きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日はツインテールのストレート!
 
 
そんで、赤リップを
今日はぬってみた!!
 
 
ちょっと大人っぽくなるね!って
メンバーから言われます笑笑
 
 
赤リップいい感じやー!!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は!!
iDOL Street Carnival 2016 RELOAD
でした!!
 
 
今回はストリート生も
少し出演させていただきました!
 
 
披露した曲!
*絶対!Lovemagic!
*恋してYes!
*心のビー玉
*青春遺伝子
*涙の恋愛ナビゲーション
*いわゆるアイドル
*ハッピーサークルストリート
*みらくるが止まんないっ!
 
 
心のビー玉から
w-Streetのメドレーを
披露しました!
 
 
みんなで踊り込んで踊り込んで
ちょっとしたことでも
全部揃えたメドレーでした!!
 
 
メドレー前には
きょんが煽りを入れさせてもらいました、
 
 
みなさんの盛り上がり方
半端じゃなかったです(( ^∀^ ))
 
 
みらくるが止まんないっ!では
先輩方といろんな絡みがありました!笑
 
 
高校生以上のメンバーのみの
披露となりましたが
ほんまにステージに立ってるだけで
楽しかったです!!
 
 
w-Streetのみんなと!!
 
 
ーーー
 
 
そして!今日は
たくさんの発表がありましたね!
 
 
スパガさん、GEMさんに
新たに新メンバーが加入することに
なりました!
 
 
スパガさん
*木戸口桜子さん
*尾澤ルナさん
*阿部夢梨さん
*長尾しおりさん
*石橋蛍さん
 
 
GEMさん
*野口もなみさん
*西田ひらりさん
 
 
スパガさんに5人、GEMさんに2人
加入することになりました!
 
 
 
ストリート生から加入することになった
さくさん、るなちゅー、ゆめりちゃん、しおりん、おめでとうございます!!
 
 
 
ずっと一緒に活動してきた仲間から
加入することはほんまに嬉しいことです!
 
 
これからも頑張ってほしいなと思います!!
 
 
そして、ストリート生も
新メンバーに負けずに頑張っていきたいと
思いますので!
 
 
今年の夏も
iDOL Street ストリート生の応援
よろしくお願いします!!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
OSAKAラピラーズ
SEKIGAHARA iDOL WARS
出演決まりました!!
 
OSAKAラピラーズの出演は
7/24です!!
 
ラピラーズとしての初めての関ヶ原!!
 
ぜひ来てください!!
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1043478&artist_cd=IDOLS
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
いろんなこと書きたいけど
今日はここまで!!
 
 
質問返し少しだけお休みします(;ω;)
 
 
カーニバル、
ほんまに最高でした!!
 
 
ばいばいきょん☆1107