こんばんみい♪



アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎




今日もいいねとコメント

ありがとぉぉドキドキドキドキドキドキ


わぁいぃぃぃぃぃ

久コメさん
今日もありがとっっにひひ音符音符


毎度おおきにコメさんに
なってくれる日も近いかな~音符ドキドキ



足が痛くなった時の治し方
教えてくれてありがとぉぉドキドキ音符にひひ




教えてもらったことやったら
朝起きたら治ってたよっにひひ音符ニコニコドキドキ


ありがとぉぉ

また色々教えてねっドキドキドキドキ





そ~そ~


チュッパチャプス好きな人
多くてうれみいやなぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


グレープとコーラ味が人気っっ

みいもすきやでぇにひひ音符




昨日のチュッパチャプスの

みいの写真もう1回見てみたら

ほんまにピエロみたいやったぁ(笑)



おぉぉ~


日本代表サッカーW杯初ゴールは
ゴン中山氏さんなんや~


がーさすですっ!中山氏(笑)




あっそうや~


みなさんが
中山って思いつく有名人は
誰ですか~?



今日の自主練いっぱいいっぱい

頑張ることがあってん~


楽しかったっっドキドキドキドキ



嬉しみなみのこともあったしっ音符ドキドキ





そっ!!



今日は思い出いっぱいチキパさんの

Tシャツで頑張った~ドキドキドキドキ



りおまる◎

元気復活してきてるよぉドキドキドキドキ



写真カメラ2は~

チキパさんTシャツと誰の手で

しょう?!!笑

________________

☆告知☆


スト生の出演が決定したよ~


6月25日(土)
iDOL Street Carnival 2016 6th
Anniversary


そしてそして~

7月24日(日)
関ヶ原歌姫合戦2016

OSAKA ラピラーズ
出演決定しました!!



今日のみいわーど

#
#
#




明日のラッキーカラーは~

「きいろ」ドキドキドキドキドキドキドキドキ



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ