こんばんみい♪



アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



おぉぉっっっとおぉぉーーっっ

初コメさんみ~つけたぁぁぁぁ
ありがとっっドキドキドキドキドキドキ



ぷぅーーーーーもぉーーーーー!!


ゴン中山氏ってぇぇぇーーーーーっ



ママに聞いたらサッカー選手

なんやねっ




ちゃんみい氏のほうがまだマシ
( ̄(工) ̄)ジロリん



あっみいの「い」は
大文字でよろしくねっっ(笑)



さくらんぼ写メ
かわみいやったぁ?!!

うれみいうれみい~ドキドキドキドキ音符



サーブのみなみって強そぉっっにひひにひひ




ポムボムプリンちゃんが
サンリオキャラクター大賞で

2連覇したら
サンリオイベントでの

未公開写真を載せるってのも
イイネっ
考えとくぅぅぅドキドキドキドキ音符


何にもしなくてもいいんか~(笑)




ユニドルさんって知らんかったーーっ
今日も行けたんかな??


ミラスカさん
またライブで一緒になれるといいなドキドキ



りおまる◎←
早く良くなれなれなれなれなれ~




今日のおやつに久しぶりに

チュッパチャプス食べてんっニコニコニコニコ


みいチェリー味が好きやねんっドキドキドキドキ



みいがチェリー味好きなんママ

知ってるから昨日ママが

チュッパチャプス買ってきて

くれてんっドキドキドキドキドキドキにひひ音符


いつもの味でめっちゃ

美味しかったぁぁ音符ドキドキニコニコにひひ




今日も自主練習頑張ったよぉ音符音符にひひ

また足痛くなったぁぁあせるあせる汗汗


ちゃ~んとほぐさないとねっ笑


皆さんは足痛くなった時

どうやってほぐしますか??


教えてくださぁぁいっドキドキにひひ音符


最近眠くなるのが早い!!笑

今も眠い。笑


文字打つのよく間違ってるから

間違ってたらごめんやでぇあせる汗汗




梅雨の時期になってきたなぁぁ汗汗


みいは晴れ女やけどやっぱ梅雨は

晴れ女でも雨降る~笑


毎日傘持って行かないとあかんっ笑


明日も傘忘れずにねっ音符にひひドキドキドキドキ



写真カメラ1は~

自主練習の間に食べた

チュッパチャプスニコニコニコニコニコニコニコニコ



今日はクルムンの沓掛真珠ちゃんの
お誕生日ですっドキドキドキドキ音符

素敵な1年になりますようににひひ音符

________________

☆告知☆


スト生の出演が決定したよ~


6月25日(土)
iDOL Street Carnival 2016 6th
Anniversary


そしてそして~

7月24日(日)
関ヶ原歌姫合戦2016

OSAKA ラピラーズ
出演決定しました!!



今日のみいわーど

#チェリー味
#梅雨
#足痛い




明日のラッキーカラーは~

「ピンク」ドキドキドキドキドキドキドキドキ



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ