こんばんみい♪



アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎




おぉぉぉっっとぉーーーっ!!


久コメさん
来てくれたぁぁ~


毎度おおきにコメさん
いつもありがとぉぉドキドキドキドキ



今日学校行ったら
髪の毛めっちゃきれいや~んって
言われた~~(*・-・*)にんっ



トゥルントゥルン保たないとなぁぁ



サラダボウル
みなさんも食べてるんやねっ

野菜食べて元気になろねっ




そっ

いつもお世話になってる美容師さんに
前髪カットしてもらいに
行くねんっ音符音符


みいの前髪の長さを
わかってくれてますっ
The信頼にひひ音符ドキドキドキドキ



今日は超絶☆メール
Do you like みい☆メール
やったよぉぉドキドキドキドキにひひニコニコ音符




返信コメント返してくれたみなさんっ
ほんまにありがとっドキドキドキドキドキドキ



雨パラっと一瞬やったから
外で走り幅跳びしたよっ音符にひひ



出し物の準備めっちゃいい感じっ!!
明日も練習あるねんっにひひ音符



父の日みなさんもお父さんに
プレゼントあげたんやねっにひひ音符ドキドキ


みいは手紙あげたぁぁニコニコにひひ音符ドキドキドキドキ


めっちゃ喜んでくれてて嬉しみなみ
やったぁぁなぁにひひ音符




サンリオキャラクター大賞の
順位発表
今から楽しみにしてるねんな~


ポムポムプリンちゃん
1位になってほしい~にひひ音符ドキドキドキドキドキドキ



前回も1位やったから
さっしーさんみたいに
2連覇目指してほしいねんっ


みいもプリンちゃんに負けないように
頑張らないとねっにひひにひひにひひ





昨日さくらんぼ
いっぱい送ってきてもらってんドキドキドキドキ


めっちゃいっぱいあるから
食べ放題やぁぁぁにひひ音符



っって言うてたら

ママがジロリっ( ̄(工) ̄)



さくらんぼ
大切に食べますっっ(笑)





今日はスパガさんの内村莉彩さんの
お誕生日ですっドキドキドキドキ

素敵な1年になりますようににひひ音符




写真カメラ1.2は~

おNEWのヒゲの傘ドキドキドキドキ

赤ひげもあるよっにひひ音符



写真カメラ2 3は~

あーたしさくらんぼ~


________________

☆告知☆


スト生の出演が決定したよ~


6月25日(土)
iDOL Street Carnival 2016 6th
Anniversary


そしてそして~

7月24日(日)
関ヶ原歌姫合戦2016

OSAKA ラピラーズ
出演決定しました!!




今日のみいわーど

#ポムポムプリン
#さくらんぼ
#2連覇


明日のラッキーカラーは~

「パステルグリーン」ドキドキドキドキドキドキドキドキ



また明日ね~

グリーングリーンのみいでしたっ


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ