こんばんみい♪



アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



おおぉぉぉーーーーーっドキドキドキドキ
久コメさんありがとうぅぅぅぅぅ音符

めっちゃお久しぶりで~すっっっ(笑)
また気が向いたらきてな~(笑)
気長に待っとくぅぅぅ(笑)


毎度おおきにコメさん
いつもほんまにありがとぉにひひ音符



みなさんからのコメントが
みいの元気の素やねん~ドキドキドキドキ




大学生活楽しいんや~
いいこといいことっっ楽しんでな~





へぇ~~~
ジャガビー梅こんぶ味って
関西限定なんや~
買いだめしとくわぁ~(笑)



味はね~
梅味が濃いかなっっ

うまうまやったよ~ニコニコニコニコニコニコ





みなさんの高校の進路決めることとか
もっと勉強しとけばよかったとか
経験談ありがとっっドキドキドキドキ



みなさんも進路決めて
頑張ってきたんやもんね~



みなさんは人生のパイセン!!
これからもアドバイス
ヨロシクぅぅにひひニコニコ


みいも
目標高く頑張るぅぅぅ!!




今頑張ること頑張るっ!
って言うみいWord
ちゃんとわかってくれて
うれみいやわ~ドキドキドキドキドキドキ

なんとなくでも
わかってくれたかたも
うれみいやったで~ニコニコにひひ



「頑張ってる途中」みいも大好き~~
あぁ頑張ろっっ!って
強く思わせてくれる歌やねんっ音符音符



みなさんがラピラーズの歌で
元気になってくれたら
ほんま嬉しみなみやねんな~ドキドキドキドキ



ラピラーズのパフォーマンスで
元気になるっ!!とか言われたら
あぁぁ~幸せやなって
思うな~にひひ音符ドキドキ




今日はヴォーカルレッスン
頑張ってきた~音符ドキドキ

英語の発音難しいぃ汗あせるあせる


先生にめっちゃいいアドバイス
もらえて嬉しみなみやぁぁにひひ音符ドキドキ


次のヴォーカルレッスンまでに
練習いっぱいしないとねっにひひ音符




わーすたさんドキドキドキドキ米人気アニメ

パワーパフーガールズとコラボの衣装

可愛すぎやな~にひひ音符ドキドキドキドキ



写真カメラ2は~

みかん味のチロルチョコドキドキドキドキドキドキ

________________

☆告知☆


スト生の出演が決定したよ~


6月25日(土)
iDOL Street Carnival 2016 6th
Anniversary


そしてそして~

関ヶ原歌姫合戦2016

OSAKA ラピラーズ出演決定!!




今日のみいわーど

#頑張ってる途中
#関西限定
#パワーパフーガールズ



明日のラッキーカラーは~

「パステルパープル」ドキドキドキドキドキドキドキドキ



また明日ね~

グリーングリーンのみいでしたっ


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ