----




は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ
・いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ



久コメさん待ってたで(*・・・*)キラキラ
え、待って(笑)関ヶ原さんで流しそうめんしたん??(笑)



そうめんにスルメの天ぷら!?
へぇー美味しそう(@ ̄ρ ̄@)


キムチか…なるほど!ひらめき電球ラブラブ
ピリッとな音符


分かる(笑)
連チャンそうめんはきついね(ー ー;)あせる


たたたたまごやき!?(笑)
え!斬新ヽ(*゜∀゜*)ノ
あ、細かく切ったやつかな?キラキラ


いつもはいせーので食べてますよ◎キラキラ



素麺←すみれもそうめんって読まれへんかった(笑)すめん…??


そうめん5回目とかいいな~ラブラブ
すみれも負けないぞ(?)


多分最初に流しそうめん考えた人は
竹とそうめんがいっぱい余っててんきっと!


会いたいってありがとうラブラブ
すみれも(*∂ω∂*`)音符







カメラ1枚目は、制服(*∂ω∂*`)

カメラ2枚目は、女子中高生がやりがちなポーズ(笑)



今日は文化祭のことをいっぱいしてきたよヽ|・ω・|ゞ


もう楽しみで仕方ない~~ラブラブラブラブ



準備がちょっとドタバタしてるけど終わってしまえば楽しい思い出になるはず…音符









あとね!



最近暑いから制服の

ブレザー無しでシャツだけで過ごしてるんやけど



ユニクロでナイスなカーディガンを発見したよひらめき電球ラブラブ





カーディガンって暑いし、あんまり着たくなかったんやけどこのカーディガンは


薄手でUVカットしてくれるねん音符音符




UVカットはほんまにうれしい(*∂ω∂*`)ラブラブ


しかもお手頃◎





とりあえず、薄水色を1枚持ってるねんけど気に入ったからもう1枚買おうかなぁ音符



紺色、白、薄ピンクのどれかがいいな(*・・・*).。.:*




ひらめき電球告知たいむひらめき電球

アイドルストリートのホームページをチェックヽ(´∀`)ノキラキラ

http://idolstreet.jp






今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)