こんばんみい♪



アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



わぁ~い~久コメさん
来てくれたぁぁーーっ
ありがとぉぉ
また待ってるぅぅぅドキドキにひひ音符


毎度おおきにコメさん
毎日まいにちホンマにありがとぉぉ



コメントいっぱいやと
にやけたりするぅ




ぅんぅん
昨日の「スカッとジャパン」に
スト生大阪の先輩出てたぁドキドキドキドキ



先輩がたが活躍してるんは
めっちゃうれしいことやな~にひひ


またテレビで観れるといいなぁ



来月の7月12日
アイストファミリー加入1周年記念に

1日限りの企画にいっぱいリクエスト
ありがとぉぉ~~ドキドキドキドキ


いい企画ばっかりやった~音符にひひドキドキ




何するかお楽しみにしててねっドキドキにひひ






あああぁぁぁーー
またみい誤字あったぁぁニコニコにひひ音符



はいっ

ちゃんと覚えたよ~




ほんまにほんまに
一途大事ニコニコにひひドキドキドキドキ



見習いますっっ(笑)





ちなみに夢にみかん星人
出てこーへんかったよっ


ほっ( ̄(工) ̄)






今日はもーすぐある修学旅行の
学年レクの練習して~んっニコニコにひひドキドキ



みいダンスリーダーに推薦されて
ある曲のダンスを
先生とみんなに教えてん~ドキドキ音符ニコニコ




はぁ楽しすぎるぅぅ音符にひひニコニコ



みんなバッチリ合ったら
気持ちいいねん~ドキドキドキドキニコニコにひひ音符




クラスごとの出しものやから
あんまり書いたらバレるぅぅぅ(笑)



やから修学旅行帰ってきてから
書くから楽しみにしててねっドキドキドキドキ




あっまだ行かないよ~(笑)



行く時はちゃんと報告します~ドキドキドキドキ






明日の超絶☆メールは
Do you like みい☆メールだよっ

返信コメントくれたら嬉しみなみに
なるからねっドキドキ





写真カメラ2は~

みいのお気に入りの
ポムポムプリンちゃんの
ペットボトルホルダードキドキドキドキ


ヘビロテちゅーニコニコにひひ音符ドキドキ




今日のみいわーど

#アイストファミリー
#ダンスリーダー
#ヘビロテ



明日のラッキーカラーは~

「ライト黄色」ドキドキドキドキドキドキドキドキ



また明日ね~

グリーングリーンのみいでしたっ


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ