昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



お久しぶりです~!!!!!



修学旅行から無事に


帰ってきました~!!!ドキドキ


大阪ただいま!!!!ドキドキ


メール受け取ってくれた方は


もう知ってると思うけど!!


沖縄に行ってきました~!飛行機波


めーーっちゃくちゃ


楽しかった!!!!!!


沖縄戦の事も学べたし、


他にも色んなこと学べた!!


いい経験しかしてない!!!キラキラ


やっぱ、友達って


いいな~って思った(´-`).。oO


なかなか珍しい
ホームシックやったのは秘密。


平和学習だけじゃなくてね、


マリンスポーツとかもしてんよ!!


ドラゴンボート乗ってん!ドキドキ


もうね、めっっっちゃくちゃ


楽しすぎてん!!!


超叫んだヽ(・∀・)ノ


海の深ーい所まで行った時は


海の色がめっちゃ濃かった!


綺麗すぎた( '-' )ノ


神秘的ってやつ(っ´ω`)ラブラブ


海の写真もいっぱい


撮ったからまた載せるねカメラ


話しだすと


とまらんくなるから


続きはまた明日とか明後日とかに


分けて書いていきたいと


思います(*´ω`*)


ふふ。まだまだ沖縄の


余韻に浸れそう…!ドキドキ



***



そして。!


沖縄から無事に大阪に帰ってきた


そんな今日は


2年の時のクラスのみんなで


遊んで夜ご飯食べに行ってきましたん!ナイフとフォークチョキラブラブ


夕方からやってんけど、


サッカーしてーサッカー


そっからびくドンで夜ご飯!


いやあ!!


集合は相変わらず悪かったけど


前回来れんかった人が


何人か来てくれてたから


良かった!たのしかった!ドキドキ


写真も撮れて何より◎


喋りながらばくばく


食べとったら、塾の時間


なってもーて!!!!時計


やばあああ!!!!


あと10分しかないっ!!あせる


ってなって


急いで食べてちゃり乗って


塾に向かいましたん。!


びくドンから塾近くて


よかったっすグッド!グッド!





***



あ、それと!!!!


ブログ更新できなかった間


毎日コメントしてくれた方!


野球の報告してくれた方!!


まじでありがとう!!ほんまに!!ドキドキドキドキ


コメントいっぱいで


嬉しい限りでございました…!( ; ∀ ; )ドキドキ


野球、優勝できるといいね!!野球キラキラ


仙台育英負けちゃったのは


ほんま残念(´・_・`)あせる


けどお疲れ様でしたや!キラキラ


他の学校頑張ってほしい!ドキドキ


また教えてやあああ!?



***



今日の写メーー!!!カメラキラキラ


2枚目、沖縄で買ってきた
お土産達!!!!ドキドキ



3枚目、今日のコーデドキドキドキドキ


ずっと狙ってたしまむらの
Tシャツゲットおおお!ニコニコドキドキ
可愛いだろお!

初めてしまむらで
お洋服買いました。。(笑)



***




最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



野球延長戦十回のウラー野球


明日も代休で学校休みなのさ!キラキラ
明日は色々やることあるはず!

でも友達からめっちゃ
ズートピア観に行こって
誘われてるなう。(笑)
ばりばり行きたい( ̄▽ ̄)


明日もお仕事学校の方々は
ふぁいとやよ!がんばれやよ!ドキドキ


ほな!いさなみやすお★





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜