こんばんわ~ペンギンラブラブ






ちょっぴり天然ガールな(?)
(~'ω' )~クローバー
アイスト唯一のうどん県出身!
高校一年生 15歳
森川莉央(もりかわりお)です。





ブログ訪問、
いいねやコメント
有難うございます音符ヾ(。゜▽゜)ノ




初コメさんも嬉しすぎる~ラブラブ(´・_・`)
また遊びに来てねチョキ





GEMさんの3周年イベント
行っとる方、羨山ですしょぼん音符




ダンスも歌も完璧な
先輩のGEMさん走る人




見習っていきたいですカラオケ





クイズも参加してくれた方
有難うございましたにひひドキドキ




またしていくけん、
参加できんかった方
お待ちしております口紅( ・`ω・´)


--------------------------------




今日は学校の友達4人で
遊んで来ましたひらめき電球





朝から遊ぼ!ってなっとって
昨日の夜はなかなか
眠れんかった音符( ^ω^)





ちょっと寝坊して焦ったけど、
みんなより早く着いたって言う←





初めに何故か本屋さん行って
本を物色してました本





それからお昼ご飯~、!





莉央は根菜と鶏肉の
あんかけ丼食べましたフグ音符




あと、みんなでマックの
ポテトをシェアしたり~。





このメンバーは食べだすと
黙り込む4人でしてシラーシラー




食べだすと時間が止まってる
感じがしたよキラキラ(`ω´)キリッ






プリクラも撮ったよ~、カメラ




メンバー変えながら
何回も撮ったんだブタ音符






こんなに連続で撮ったの
初めてや~にひひキラキラ





それから1人の子が
行きたいって言っとった
スタバに~(*´ー`*)DASH!




その子はいちご目当てだったけど、
…もうなくって落ち込んでましたしょぼん




莉央は、新作のチーズケーキひらめき電球




期待を裏切らない美味しさラブラブ( ;∀;)!





ケーキ生地(?)が
ゴロゴロで飲みごたえも
あったし満足♪(^キスマーク゜)





いちごよりオススメかも口紅





高校生なって友達できるか
不安しかなかったのに( ;∀;)あせる




こうやって良い友達持てて
幸せだなぁって感じました、しょぼん





入学式のときの自分に
言ってあげたいシラー





大丈夫だよ~ってラブラブ( ´ω` )笑





ほんとに時間が
あっという間でしたにひひキラキラ





時間って楽しいときは
あっという間で時計




嫌なときとかは
なぜか長く感じる(´O`)




あるある法則ですよねニコニコグッド!
(LIVEのときも同じカラオケ笑)





不思議だなぁって思う*







明日からまた学校だけど、
土曜日行ってるからさ、
学校気分じゃないよ~(´・ω・`)あせる




それに4人とは明日も
学校で会うしね( 笑 )





不思議だーーDASH!





新しい席に変わると思うし、
また明日から頑張らんとチューリップ赤チューリップ赤


--------------------------------




今日も1日お疲れ様でした*





明日も1日頑張りおりんおにぎりラブラブ




#友達充チューリップ赤キラキラ
#スタバのちーずけーきケーキ
#明日からも頑張ろグッド!










おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ








.。゜+.(りおりん).+.゜。