きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
毎回楽しみにSHOWROOMを
見てくださってる方が
ほんまに多くてうれしい!!
 
 
一旦おさらば!ってだけだから
また復活することを
待っててね(ノ・Д・)ノ
 
 
きょんのモノマネ最後に見たかったて?
 
 
また復活するときに
新しいモノマネ何回もやってあげる!←
 
 
ほんまにSHOWROOM今まで
ありがとうございました!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は昨日急遽決まって!!
 
 
 
E-girlsさんのライブツアー
E.G.SMILEにお邪魔しました!!
 
 
ふおおおおおおお!!
E-girlsさん!!
 
 
友達が明日あるねんけど
一緒に行かへん?って言ってくれて!!
 
 
用事あったけど、お母さんが
行ってきてええよ?って言ってくれて!!
 
 
もう友達とお母さんに感謝(;ω;)
 
 
E-girlsさんは
元々お父さんの影響で
Flowerさんがずっと好きで!
 
 
後々E-girlsさんも
好きになっちゃったみたいな(´ω`)笑
 
 
E-girlsさんは
ダンスと歌でパフォーマンスされる
アーティストさん!
 
 
そんな方のライブに行けるなんて
幸せでした(( ^∀^ ))
 
 
決まったからには
用意を万全にするのが私月山京香。
 
 
フラッグとタオルもちゃんと買いました!笑
 
 
もう最初の曲から
テンションMAXでした(ノ・Д・)ノ
 
 
すごい近くでE-girlsさんを見れて!!
 
 
きょんが大好きな
佐藤晴美さんも生で見れた(´ω`)
 
 
E-girlsさんのライブはもちろん、
DreamさんやHappinessさんや
Flowerさんのパフォーマンスもありました!
 
 
Flowerさんの鷲尾さんの
歌声から始まったから
ほんまに涙出てきた(;ω;)
 
 
そんでパフォーマンスが
かっこいいというより、美しかった、、、
 
 
最初から最後まで
ほんまに幸せな時間を味わえました!
 
 
E-girlsさんのライブを見て
きょんも頑張らないとって思えた日でもあって
 
 
パフォーマンスの見せ方や
表情など、全部勉強になりました!!
 
 
もう興奮しすぎて
友達に暴れてたでって言われたのは
ここだけの話。笑
 
 
ほんまに最高の時間でした!
 
 
友達にも感謝!!
 
 
E-girlsさん!
今日はありがとうございました!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
昨日はGEMさん、
今日はSUPER☆GiRLSさんの
結成日!!
 
 
おめでとうございます!
これからもiDOL Streetを
引っ張ってください(´ω`)
 
 
ばいばいきょん☆1094