きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
きょんのポニーテールは
なかなかレア!!だと思う!!笑
 
 
ツインテール多いもんなー
ポニーテールに乗り換えよっかな?
 
 
レアやったら
あんましブログにあげたら
レアじゃなくなる、、、
 
 
ってことで、気分でポニーテールに
乗り換えたりー乗り換えなかったりー
 
 
しますね(ノ・Д・)ノ笑
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は超絶メーール!!
送ったよん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
超絶メールの日って
なんかわくわくするのは
きょんだけ?(((o(*゜▽゜*)o)))?
 
 
今日はいつもより
ラストメール早めに送っちゃったけど
挑戦状に参加してくれてありがとう!
 
 
最後まで読んだら
正解がわかるよーん(ノ・Д・)ノ
 
 
 
今日はヴォーカルレッスン!
 
 
 
最近テストとかで行けなかったから
行けてよかった!!
 
 
課題曲も自分なりに
練習した成果も出たような気してるし!←
 
 
これからもっと
課題曲をよくしていきたいと思います!
 
 
あ!そうそう!
レッスン一緒の子たちと
初めて一緒に帰ってん!!
 
 
 
いやーきょんさ、
いつも人見知りで一緒に帰りましょとか
言われへんタイプなのよ。笑
 
 
1人で帰るより
みんなで帰ると楽しかったです(´ω`)
 
 
今日はすーちゃんにも会えたし!
今日もいい日でした(´ω`)
 
 
ね?みんな?
 
 
こーやってくるのは
新しいっしょ(( ^∀^ ))笑笑
 
 
この写真、地味に好き笑笑
 
 
待ち受けにしてくれてもええねんでー笑笑
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
来週ですね!
6/11(土)18:15~
OSAKAラピラーズの
なんでもやっちゃいます!
 
来週はみぃときょんで
お送りします!!
 
そして!来週のSHOWROOMで
皆さんからのお便り企画を
したいと思います!!
 
皆さんが今悩んでいることや、
ラピラーズに質問したいことがあったら
みぃときょんで解決したいと思います!
 
なので、お便り募集!ブログに
お便り募集します!
 
昨日もお便りありがとう!
まだまだ受け付けます!
 
皆さんからのお便り
待ってまーす(ノ・Д・)ノ
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
きょんこの挑戦状!
正解は2番!!
 
 
目指せキレイなカラダ!!
 
 
ばいばいきょん☆1091
 
 
 
p.s昨日は大好きな
Flowerさんの佐藤晴美さんの
お誕生日でした!
 
おめでとうございますっ(´ω`)