昨日のブログ、
ほんまごめんね~( ; ∀ ; )

でもうらーのブログ、
楽しみにしてくれてる方
たくさんで嬉しかったよしょぼんラブラブ

夕方更新されたの
お仕事の合間とかで忙しいのに
皆さん
コメントしてくれてありがとう口紅





昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



1日に2回更新だ~い、


贅沢◎


今日は2回の登場です。


ねーいいでしょー( '-' )ノ


壁にお手紙ラブレター


皆さんからのラブレターラブラブ!


やっぱ手紙って嬉しいよね!!


字に、文字に気持ちがこもってて


ほんま嬉しい!!!ドキドキ


また書くとかありがとう(//ω//)


まだ貼れてない方のもあるけど


いつか貼るよ絶対(*^ー^)!!


今度書くって方もありがと、ラブラブ


あ、いつも美容院担当してくれる人


同じ人って、それが


担当なの!?!(笑)


いつも希望あるか聞かれるから


たまたまかとヽ(・∀・)ノ


うらーにも担当の方が。。


なんか嬉しい(笑)


携帯開くたび待ち受け


うらーやからニヤけてまうとか


面白い(笑)


しかも嬉しい(笑)


末期とか笑った(。>∀<。)!


また気が向いたらシュガーな


神崎さん登場するかも(´-`).。oO


ナイターお疲れ様ですお茶ラブラブ



***



今日はっっ!!!!!


月曜日ということで。


はい、学校に行ってまいりましたパー


あのね、今日のお昼ご飯の時間ね


めっっちゃ笑ってん(笑)


いつも一緒にお昼食べてる


友達4人おるねんけどね、


((イツメンってやつ))


いつも通り今日も食べててん!


けど、1人の子が


おもろい話しだしてさ(笑)


みんなでずっと爆笑しててん(笑)


お弁当食べたいのに


おもろすぎでなかなか


食べれへんかった(笑)


結局ちゃんと食べれたけどねナイフとフォークチョキ


いやーーーー


それにしてもまじで


面白かったよ(°∀°)


久々に爆笑した気がしないこともないわ、←


とりあえず、今日のお昼時間は


いつも以上に楽しかったです(ノ∀≦。)ノ



***



それとね、今日


初めてしたことがあるねん!キラキラ


なんやと思うー?(ノ*゜▽゜)ノ


たぶんね、当てれへんと思う(笑)









正解は、!


学校を走り回った。走る人


でした~、(笑)!!!


どう?当たった?( ̄▽ ̄)


いや、あのね、これには


深い訳があってね、、。


終礼終わって一緒に帰る友達の


教室に行ったわけ!!


でも、いーひんくて!!!


え、!ってなって


1階の下駄箱とか


いそうな所走って探し回ってん、


けどいーひんくて!!


もしかしたらうらーの


教室の前かな?って思って


教室行ったら、


違う友達が
『あ!〇〇ちゃんが探してたで!』


って。(笑)


お互い探してたから


全部見事に入れ違ってたみたい(笑)


まあ結局会えてんけどね( ´ ▽ ` )ノ


で、その友達に会えてから


ちょっと待っててもらって


音楽室の掃除に向かったわけ!


音楽室が2階やねん!!


で、1階から2階、3階4階って


めっちゃ10分ぐらい


学校走り回っててん(笑)


階段もあるし荷物もあるしで


なかなかしんどかった( ̄▽ ̄)


走ってる時ね


ドラマみたいやなー。


って思っててん(笑)


なんかよくあるくない?(笑)


学校走り回るシーン!学校



と言うことで、今日は


初めて学校中走り回って


ドラマ感覚を味わった記念日ですチョキチョキチョキ


なんかのドラマで、


学校走り回る役とかあったら


今ならできそう(´゜艸゜)(笑)



***



今日の写メーー!!!カメラキラキラ


1枚目、昨日美容院ですいてもらって
帰ってきてから
高めのツインテールしてみてん(笑)


めちゃ髪の毛少なかったニコニコラブラブ

頭ふりふりしたから
ブレたよっていう感じの写メ、



2枚目、昨日はお昼まで
ちょっと自主練してた遊園地ドキドキ


加工したら
なんか格好良なった(笑)



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

6/11(土)
18:15から!!!

メンバーは、
みいときょんちゃんです!ドキドキ

配信日が
土曜日に変更になりました!

お時間ある方は、
ぜひ見てくださーい!!ドキドキ


---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

わーすたさん、
今日無事帰国しはったみたいで◎

上海、行った方いる??ドキドキ
絶対楽しかったやろ~な~、ドキドキ

ほんまにわーすたさん
世界進出しちゃったよねキラキラ
すごすぎる、、!

明日も頑張ろりちん。




END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜