こんばんは波キラキラ




ちょっぴり天然ガールな(?)
(~'ω' )~音符
アイスト唯一のうどん県出身!
高校一年生 15歳
森川莉央(りおりん)です。





今日もブログ訪問、
いいねやコメント
有難うございます。グッド!ラブラブ




久コメさんも
ありがとう~にひひキラキラ





サプライズってワクワク
しますよね音符(((o(*゜▽゜*)o)))





理想のサプライズ、、
何だろうな~ビックリマーク





けどサプライズで何か
計画してくれたら
何でも嬉しいかなニコニコラブラブ




生誕祭とか丁寧に作って下さった
アルバムとかすごーく嬉しかったよドキドキ(´・_・`)
ほんとうにありがとうございますドキドキ



今でもアルバム何度も
読み返してます目キラキラキラキラ


--------------------------------





今日は、レッスンとみいday~ペンギンリボン





デニムスカートを
お揃いにしよって
相談しとって音符(*^_^*)






朝バス乗っとるときから
楽しみなみ~とかメールしてて
面白かったドキドキ(σ゜ω)σ笑





莉央が先に待っとって
みえたって手紙がきて目






ぱっと前だけみて
キョロキョロ探しとったら



左から走って来とって走る人





それで自然と会ったら
ぎゅ~ってしてくれたニコニコラブラブ






なんかテンションおかしくて
ぎゃぁって…音符ヾ(。゜▽゜)ノ笑





色々話したりしながら
お店をぶらぶらしたりしてキラキラ






お昼ご飯は大阪らしく(?)





莉央→野菜焼き、だったっけひらめき電球
みい→お好み焼き






美味しくてあっと言う間に
食べ終わったドキドキ(*´艸`*)






みいのお好み焼きも
一口貰ったんやけど
モチモチでラブラブ!←ってね。





食べ終わってから
駄菓子屋さん行ったり
またちょっと遊んで~、☆







駄菓子屋さんって
久しぶりに行ったけん
はしゃぎ気味だったかも王冠2
(((o(*゜▽゜*)o)))






snowでも写真撮ったけん、
また載せる~音符(^.^)






それから
『オオカミ少女と黒王子』
観てきましたにゃー口紅






みいが誘ってくれて
ほんとに行けた(#^キスマーク^#)






CMみて気になっとったしね!テレビ






もちろんポップコーン
もぐもぐ~しながら~、◎







山崎賢人さんが演じる黒王子の
佐田恭也は想像以上に
ドSキャラでした音符( ゜∀゜):∵グハッ!!





けど根は優しいって言う
キャラクターキラキラ(*´ー`*)





なかなか素直になれない部分は
共感する部分が多かったかも*






なんか、設定は同じ高校生やのに
二階堂ふみさんが演じとる
エリカちゃんはね、
めちゃ可愛かったラブラブ(´・_・`)笑






同じに思えなかったど~、チョキ☆笑






予告映像にもあったかな(?)





ほっぺた引っ張られとる時の
表情がなんとも言えんかったしょぼんラブラブ






あと、ラストに少し
うるっとなりました( ;∀;)あせる





泣いとらん!って言いよるのに
みいが泣いとったやろ~にひひって
言ってきたし音符(´・ω・`)笑






何事に関しても、思っとることは
口に出して言わんと伝わらんって
ことが学べたって莉央は
思っとるよ目キラキラ





まだ観てないって方とか
気になる~ニコニコって方は
是非、観に行って下さいねひらめき電球(*´-`)






あ、あと今日結構
みいと歩いたり
走ったりして走る人



つまずいて転けちゃったんよね( ; ; )笑




転ぶと言うよりあっ!って
つまづいて地べたに
座り込んだ(´・_・`)汗





それで何秒か静止してた、笑






膝こぞう擦りむかんで
良かったよ~得意げラブラブ



--------------------------------





今日も1日お疲れ様でしたクローバー( ´ー`)






明日も1日頑張りおりんグーキラキラ





#大阪チョキ
#オオカミ少女と黒王子。
#みいりおラブラブ(`・ω・´)b










おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ










.。゜+.(りおりん).+.゜。

iPhoneから送信