昨日嬉しいことあってんな、ラブラブ
みいときょんちゃんも
あったみたいで(*^_^*)
やったね!アップアップ



昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



うらーとキャッチボール


したいってーー??(笑)


わーいヽ(=´▽`=)ノ


稲村亜美さんみたいには


投げれへんわーー(笑)


稲村亜美まじでナイスフォーム


すぎるよね、(笑)


かっこいいわ~、キラキラキラキララブラブ


今1番会いたい人


神崎麗とかありがとう(笑)


神崎麗愛強すぎて照れるわ(//ω//)


うらーのブログが元気の源


なのね(´-`).。oO


こちらこそもっともっと


うらーの事知っていってくださいな!


え、やっぱたけのこの里派やんね!?


たけのこの里派の方


多くて仲間感。( ̄▽ ̄)


あ、バレた?(笑)


そう。よく空振りして


クルクル回って1人で


自分にウケてる奴やねん。←


((なかなかやばいやつ))


でもほんまに、


空振りしてクルクル回ってる(笑)



***



今日は塾のテスト


受けてきました~( ゜∀゜)


疲れて溶けそうやったチョキチョキ


五教科どれもムズ過ぎて


まじで焦った、。(笑)


でもまあ頑張った( ; ∀ ; )


一応勉強もしたんやけどなあ、、


自信ないけど結果待つのみだわ(´・_・`)


応援電波、受け取ったよ◎


送ってくれた方ありがとぅ!ドキドキ


やぱ皆さんからの応援は


リアルに力になる(笑)


皆さんの支えがあってこその


ラピラーズの神崎麗です王冠2



***



そしてそして、


塾のテスト終わってから


一旦家に帰って。走る人家


ちょっとゆっくりして。家お茶


いつも通り電車に乗って。走る人電車


自主練行ってきたよ。ヒヨコ


ラピラーズに会ってきたぜ!ドキドキチョキ


りおだけ会えへんかった(・v・)


来ると思ってたのに


なぜか急に来れなくなったみたいで(笑)


また来週だな~馬ラブラブ


いやー、それにしても


今日の自主練ねーー


べりーべりー楽しかった(笑)ドキドキ


今日は表情の練習してん(ノ*゜▽゜)ノ


とにかく笑ってたけどね( ̄▽ ̄)


で、まあ他にも色々したよ、ペンギン


なんかメンバーと


更に仲良くなった気がする、!キラキラ


また全員揃える日が


楽しみです(´-`).。oO



***



今日の写メーー!!!カメラキラキラ


1枚目、最近謎のこのポーズに
はまってます(ノ)ω(ヾ)

寄り目極め中、、。目


2枚目、最後の待ち受け候補!!
これ1回載せたことあるやつ!

どれが待ち受けなるんやろ(´-`).。oO
ブログに書いてくれたら
訪問するでドキドキドキドキ


3枚目、#今日のラピラーズ

きょんちゃんのヘッドフォン
好きなんですうううう。!



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

6/11(土)
18:15から!!!

メンバーは、
みいときょんちゃんです!ドキドキ

配信日が
土曜日に変更になりました!

お時間ある方は、
ぜひ見てくださーい!!ドキドキ


---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球







END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜