こんばんみい♪




アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎




みいのブログへようこそ~◎



昨日の体育の走り幅跳びで
筋肉痛のみいです。(笑)



最近体育のあと
よく筋肉痛になるねんっ汗あせるあせる



ダンスで使う筋肉とは
違うんかな~



みい常に踊ってるんやけどな~~



まだどれだけ飛んだか
計ってないから

結果楽しみなみにしててなぁぁドキドキ音符




ウィッグのボブみい
みなさんリクエストありがとっ(笑)


リクエスト票が
100票超えたら載せるっっ音符にひひ(笑)




『ロングセラーアイドル』
頂きましたっっ(笑)


なんか小説家アイドルみたいやな(笑)



ロング似合ってるとか
ツインも素敵とか~

なんか雑やなっっ(笑)



まぁ褒められて伸びるタイプなんでっ
(≧ω≦。)プププ







今日はヴォーカルレッスン
頑張ってきたよぉぉドキドキドキドキ音符音符




基礎レッスンで筋トレしたから
また明日足やばそぉぉ~(笑)汗汗




クラスのメンバーみんな
面白くて先生も面白いし
楽しいクラスやねんっ音符音符ドキドキドキドキ



課題曲結構難しいけど~
頑張りたいなぁぁ~にひひ音符音符ドキドキ



英語いっぱいあるから大変やけど
ペラペラ歌えるように
絶対なるぅぅ~ドキドキドキドキにひひ音符音符



ペラペラ歌える人カッコイイやんっ




だからペラみいになれるように
頑張るぞぃーーードキドキドキドキドキドキニコニコ




そ~そ~

今日嬉しいことあってん~~~ドキドキドキドキ




頑張るチカラが
どぉぉーーーーーーーんって
きたぁぁニコニコ音符音符にひひにひひ





明日も楽しみなみなことあるから~
早く寝ますっ(。´-д-)。o○Zz
スヤスヤスヤリンコ 。o○Zzz





今日のみいわーど

#ロングセラーアイドル
#筋肉痛



明日のラッキーカラーは~

意味ありありの~↑↑


「ピンク」ドキドキドキドキドキドキ

________________

☆告知☆

6月11.日(土)18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバー決定しました~にひひ

きょんちゃんとみいだよっドキドキ
楽しみにしててね~ドキドキドキドキ


#きょんみいよろしくっドキドキドキドキ音符



すーちゃんがやまやまコンビって

書いててぁぁぁ~そうやなって
思った~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



また明日ね~ニコニコ音符

グリーングリーンのみいでしたっ


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ