昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



1人映画とか大人!キラキラキラキラ


うらーも1人〇〇


色々気になってるのあるねんな~、!


てかコアラのマーチ


皆さん好きやね( ´ ▽ ` )ノ


うらーはねー、


普通に一口で食べるよ(笑)


ちなみに


きのこかたけのこかは


断然。たけのこの里派。チョキラブラブ


おー、うらーに会いたいって方


たくさんー(//ω//)


嬉しい限りだ(//ω//)


久コメさん→常連さん


なっちゃえなっちゃえ!


日焼け止めちゃんと塗ったよ、


おでこにもね。( ̄▽ ̄)


今日の写メーー!!!王冠2キラキラ

1枚目、コアラのマーチ!

2枚目、待ち受け候補3!!
縦長りょうかい(*^_^*)

3枚目、今はコナンくんに
ドハマりしてる。ドキドキ



***



今日は!!!


メールの担当日でした!ドキドキ


朝にメール送れなくて


ほんまごめんなさい(´・_・`)!あせる


でもその後、


午後からメール送ったら


たくさんの方が


メール返信してくださって


嬉しかったよおおおお!ドキドキ


ありがとう(//ω//)


まとめて返信してくれた方も


ありがとーーう!!!!


今日からメール取り始めた


って方もありがとう!!ドキドキ


さっそく返信してくれてた馬


ちゃんと読んだよ~、◎


また次もよろしくね遊園地ラブラブ


もちろん毎度おなじみの


皆さんもね!!!ドキドキ


お仕事で疲れてた方、


うらーのメールで


癒やされたー??(笑)


疲れはとれましたかー?( ゜∀゜)


今日のブログでも


癒やされてね。ドキドキ


((謎のシュガー感))



***



昨日は夜にブログ更新できなくて


ごめんなさい!( ; ∀ ; )


うらーのブログが


活力とか笑った(笑)


でも嬉しいありがとう(笑)


皆さんの活力ブログ


本日も更新していきます( ・`ω・´)キラキラ


えーっとねー、


今日はね体育の授業で


ソフトボールのテストが


ありましてん!!!!


今日テストしたのはー、


ゴロのキャッチと投げるテスト!


ゴロのキャッチはねー、


友達と練習してた時は


結構出来ててんけど


テストになったら、


先生の球が結構強くて


なかなか上手くできひんかった(>_<)


けど、投げる方のテストは


めっちゃうまく出来た!!


練習もそんなにしてなくて、


ほとんどぶっつけ本番やってん!


このテストはね、


白い枠があってその枠の中に


投げたボールが入ったら


2点やねん!!!!


で、5回投げるねんけど!


うらー4回成功してん!!キラキラ


あと1回入ってたら


満点の10点やってんけどなぁ、。(´・_・`)


惜しかった!!!(`;ω;´)


けどすごい満足してる。(笑)


次は


ティーバッティングのテスト!!!


これは1番自信あるやっつううう!にひひ


がんばりまーーすチョキ



***



今週のうららんきんぐ王冠2

『好きなケーキの種類』


王冠21.チョコレートケーキ

ブーケ12.ショートケーキ

指輪3.白らら


1位、2位は無難に( ̄▽ ̄)


3位の白らら。


皆さん何?ってなったでしょ!(笑)


チーズケーキやねん!!ドキドキ


まーじーで!おいしいねん!!!


気になった方は是非とも!!!


ググってみて( ・ω< )



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

6/11(土)
18:15から!!!

メンバーは、
みいときょんちゃんです!ドキドキ

配信日が
土曜日に変更になりました!

お時間ある方は、
ぜひ見てくださーい!!ドキドキ


---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

ハリーポッター、
ほんまにどの話も何回見ても
飽きひん、!!(笑)
ハリーポッターの世界に
絶対引き込まれちゃう…!ドキドキ

ユニバのホグワーツ城も
めっちゃすごない!?!
映画のまんますぎて
初めて行った時の感動
今でも忘れられへんもん!(笑)

ハリポタのアトラクション
乗らへんくても、
ホグワーツ城見回るだけで
もう堪能出来てしまう(笑)


明日は塾のテスト、!
応援電波待ってる(:_;)



END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜