きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
ローキャップのこの色も好きやねんけど
黒一色のローキャップもほしくなってきた。
 
 
ローキャップには
いつもお世話になってます(ノ・Д・)ノ
 
 
帽子と靴と服とアクセサリーと音楽は
何個あっても足りない!!
 
 
なんなら店ごと買いたい。
(ただの欲張り)
 
 
ーーーーーーーー
 
調理実習いいよね!!
 
 
え!?きょんが
料理してるイメージない!?
 
 
確かにあんまりしたことないけど
お母さんに任せっぱなしやけど!!
 
 
やるときはやる私(´ω`)
 
 
いつかきょんの料理
食べてね?(にこにこ)
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はお母さんと
またまた試写会に行ってきました!!
 
 
お母さんやっぱり
試写会運良すぎる!!笑笑
 
 
 
今回は「二つ星の料理人」という
海外の映画を見ました!
 
 
 
ブラッドリー・クーパーさんが
主演の映画やねんけど
 
 
天才肌のシェフ役の
ブラッドリー・クーパーさんが
新しい仲間たちと三ツ星レストランを
目指す映画!!
 
 
天才だからこそ
こだわる部分が普通の方と違うくて
天才だからこそ自分に厳しくて
 
 
お客さんに美味しいものを
届けるっていうことがすべてって感じ!
 
 
海外の映画は久しぶりに
見てんけど、やっぱりすべてがかっこいい!
 
 
女性のシェフ役が
シエナ・ミラーさんなんやけど、
これぞ女性!って感じの女優さんで!
 
 
顔も綺麗で足も細くて、、、
一撃でファンになりました←
 
 
今回の映画で
壁にぶつかる部分もあったんやけど
 
 
それを乗り越えられたのは
1人じゃなくて、仲間がいるからと
教えられた気がしました!
 
 
これは友達とか大切な方と
見るのをお勧めします!
 
 
ほんと絆が深くなるような
映画です!!
 
 
是非みてください!
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日は!!
嬉しいことが!!!
 
 
また報告します(ノ・Д・)ノ
 
 
ばいばいきょん☆1085