風邪引いてまだ
今週学校行けてないとか!!

だいじょぶ!?!?!
はやく治してね(*´ω`*)



昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



うぉ!!!!!


消えずにまた来てくれて


ありがとう(ノ*゜▽゜)ノ


卓球とバレーボールだと!?


剣道はできひんけど、


その2つはうらーも


できるぞ(。>∀<。)!!!


スティックのゼリーじゃなくて


定規でしたーー( ̄▽ ̄)


うらーのコメ返おもしろい?(笑)


にんげん神崎ぜひぜひ


推してあげて(笑)ドキドキ


てか昨日の定規、


トングとかゼリーとか


変なのに見えた方多すぎ!(笑)


まー確かに


見えなくもないケドネ( ̄▽ ̄)


そだな!うらーは


打つ専門のDHだ( ・`ω・´)キラキラ


ねーストリーグも


色々あったよねー(笑)


でも戻ってきて?くれて


ありがとね( ; ∀ ; )ドキドキ


うらーからのお手紙はー


夢でお楽しみに(。>∀<。)



***



今日は!!!!


昼休みに中庭で


バレーボールした!!チョキラブラブ


なんかねー最近昼休み


中庭で、みんな


バレーボールしてるねん(笑)


男子も女子も(笑)


ほんまにみーんな!!!!


バレーボールブームなのかな?(笑)


前まではそんなに


中庭いっぱいじゃなかったのに


もう最近バレーとバスケ


してる人達でいっぱい(笑)


しかも全員3年( ̄▽ ̄)


でもやっぱバスケは


してる人絶対おるね、バスケ


去年も一昨年も今年も


絶対誰かはしてはるわ(笑)


今度はうらーバスケ


してみよかな(´ー∀ー`)


ちょっとやってみたいグーラブラブ


て言うか今日中庭で


遊んだせいで日焼けしたかも、。(´・_・`)


外で遊ぶ予定全くなかったし、


今日はお日様もそんなに


照ってなかったから


日焼け止め塗らずに


学校行ってん( ̄ー ̄ )(笑)


やっぱ日焼け止めは、


毎日塗らへんとやな( ・o・ )



***



それとねー、


今日はダンスレッスンで


テストがありました、。汗


相変わらず緊張しい(>_<)


しかも今回1番最後やって


なんか余計緊張しちゃった。あせる


振りもギリギリまで


確認してたのに本番なると


飛んじゃってええええええショック!


結局ダメダメでした( ; ∀ ; )


これからはもっと


自信持って踊れるように


頑張ろっと!チョキ


もちろんステージでもね、!



***



今日の写メーー!!!カメラキラキラ


1枚目、くちゃっとニコニコ

2枚目、もも。ドキドキ


待ち受け用のうらーの写真
欲しいってえええ!!?ドキドキ
待ち受けしてくれてるんやラブラブ

てことで今日から
土曜日までの4日間!
待ち受け候補写メブログに
載っけるからそっから
選んでね(´-`).。oO


だから、!!!
ももは、そのうちの1つ得意げラブラブ
どう?(・v・)



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

6/11(土)
18:15から!!!

メンバーは、
みいときょんちゃんです!ドキドキ

配信日が
土曜日に変更になりました!

お時間ある方は、
ぜひ見てくださーい!!ドキドキ


---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

はあああああ。!!!
今日の世界一難しい恋も
最高に面白かった、!キラキラキラキラドキドキ

大好きな波留さんの
出番はいつもより
少なめやったけど、
社長と波瑠さん
まじどうなるの(//ω//)ドキドキ

観た方おる??目ドキドキ


でわ、
いさなみすやお(*ノ∀`*)

あ、↓ENDの顔文字
使ってくれてる方
ありがとうれしいラブラブ





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

#TGA16
#神崎麗