こんばんみい♪



アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎





今日もいいねとコメント
ありがとっドキドキドキドキ音符にひひ




スカートより
パンツ派多すぎや~ん(笑)



みいショーパン良く履いてるイメージ
なんや~(笑)





うんうんっそ~かも~~

夏はショーパン!!(笑)




今年も
ショーパンいっぱい履くで~(笑)




スカートも履くからねっ

たまに(笑)




古着のロングスカートに
お団子ヘアー

今度やってみるねっドキドキドキドキ






今日6時間目に他己紹介してんっ
隣の席の子紹介したんやけど~




みい隣の子の誕生日間違えて
好きなことも間違えてんっ(笑)あせる




クラスのみんなにめっちゃ
笑われたぁぁ~(笑)




わざと間違えたんじゃないで~(笑)


他己紹介の文を覚えなあかんかってん
けどさぁぁ~




覚えるの忘れてて~あせる汗汗汗



それもそれも~



先生がクジ引くねんけど

みい2番目に当たってしまいましたっ
(´>∀<`)ゝ





いつも後の方に当たるんやけどな~
(笑)




今回は2番目でしたっ(笑)





最後よりは早く終わってよかった
かなって感じっ(笑)




こう見えてるかも知れないけど
実はこう言う人ですっていう発表も
したよぉぉドキドキドキドキドキドキ音符





みいはポジティブにめっちゃ見える
かも知れませんが~




たまにネガティブになることも
ありますっにひひにひひ



って言ったよぉぉ音符にひひにひひ




みいも
たまにネガティブなるねんでっ(笑)





おやつに食べたラスク
うまうまやったな~~~ニコニコニコニコニコニコ



人気のハラダさんのラスク
すきっドキドキドキドキにひひニコニコ






今日のみいわーど

#他己紹介
#ラスク




明日は超絶☆メール担当だよっ

返信コメント返してくれたら
嬉しいなっドキドキドキドキ



明日のラッキーカラーは~

「ビビットブルー」ドキドキドキドキドキドキ

________________

☆告知☆

6月11.日(土)18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバー決定しました~にひひ

きょんちゃんとみいだよっドキドキ
楽しみにしててね~ドキドキドキドキ


きょんみいよろしくっ



また明日ね~ニコニコ音符

グリーングリーンのみいでしたっ


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ