最近ハマってる髪型♪♪/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




----


----


は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ
・いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ


すみれは服かぶっても全然大丈夫やで音符
むしろうれしい(笑)

二枚目の写真すみれも気に入ってるよーラブラブ

確かにラピラーズって服の系統バラバラよね!!(笑)

テスト頑張るっ(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとう~音符














今日は~

すみれの最近ハマってる髪型を紹介キラキラ



写真は1枚目の方ラブラブ音符



ハマってるって言ってもホンマにここ1週間ぐらい(笑)



サイドの三つ編み~キラキラ
で前髪ちょこっと分け(´・ω・`)音符


学校で友達にこの髪型可愛いって褒めってもらってからちょっと調子乗ってるラブラブ




結構前のSHOWROOM配信でも1回この髪型したよ(p*・ω・`*q)ラブラブ





三つ編みしたところをそのまま耳の下に持ってきて結んだら編みこみ風にも見える音符ニコニコ

三つ編みあむの得意やからこの髪型めっーちゃ楽(=´∀`)人(´∀`=)笑








でもそろそろ暑くなるから

ツインテールやポニーテールが増えるかね音符


今のうちに下ろす系の髪型しとこっ(笑)




ひらめき電球告知たいむひらめき電球

*SHOWROOM配信*

『ラピラーズのなんでもやっちゃいます』

6月11日(土) 18:15~19:00
メンバー 月山京香・中山みなみ


やまやまコンビの配信だよ!(笑)
ぜひお時間ある方見てね(´・ω・`)音符






今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)