ズームイン(σ゜∀゜)σ森川莉央 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






カメラお待たせしました( 笑 )
ハーフアップですにひひキラキラ



カメラ杏仁ソフト音符⊂⌒っ´ω`)っ






こんばんは。



ちょっぴり天然ガールな(?)
(~'ω' )~音符
アイスト唯一のうどん県出身!
高校一年生 15歳
森川莉央(りおりん)ですクローバー






昨日もブログ訪問、
いいねやコメントも
有難うございました自転車





メールの返信間違えても
全然大丈夫やよ~、!ラブラブ





うららが莉央の
モノマネしたのね音符( ̄▽ ̄)笑





みいとか特に恋してYESの莉央
真似してくるけんねグッド!( 笑 )





莉央は似とらんって
否定するけど口紅( ^ω^)


--------------------------------




今日はこんにゃくの日
らしいです~、[(^ー^)]





こんにゃく、
食べられとらんけど(´・_・`)汗





けどね、こんにゃくゼリーなら
食べたもん( 笑 )






ちなみに、ぶどう味。[(^ー^)]ラブラブ





莉央、こんにゃくをお醤油で
煮詰めた料理好き~(´-`).。oO





こんにゃくにゃく。ラブラブ


--------------------------------





日曜日な今日は、
少しゆっくり眠れたよぐぅぐぅ
⊂⌒っ´ω`)っ






寝るの大好き。笑
幸せやったよラブラブ(*´ー`*)





お昼からは


『ズームインサタデー
全国うまいもの博』




に行ってきました走る人







莉央が行ったときには、
ギャレットポップコーンが
既に『販売終了』( 'Θ' )!!






1月に東京でスノラビの
なったんさんと半分こして
あっという間に食べ終わったなぁにひひキラキラ





あのチーズとキャラメルの
組み合わせは最高すぎる~、しょぼん





けど、一つ注意があるんよ、!!





チーズ味のポップコーンを
食べた後に手のひらをみると、
黄色になっとるけんにひひパー






お手拭き、必需ですOK








最近コンビニでも
売っとるみたいやけん
また食べたいよ~、!ラブラブ






誰か買ってくれますか( 笑 )←[(^ー^)]








あと、抹茶ソフト食べよって
思っとったけど行列すぎて
諦めた~(´・ω・`)汗むむ。







やけん、代わりに
杏仁ソフト食べた~、☆







サッパリしとって
優しい甘さでしたひらめき電球





家用には、、


生チョコロール
ほろり(抹茶のゼリーみたいな)
北海道(?)の美味しいふりかけグッド!ラブラブ





『ほろり』はお風呂上がりの
デザートに食べたんやけど
口の中でほろ~っと溶けて
( ゜∀゜):∵グハッ!!ってなった音符







まるで、魔法のスイーツ!指輪





またリピするよ絶対[観覧車](((o(*゜▽゜*)o)))




--------------------------------





今日も1日お疲れ様でした(*´-`)ラブラブ






明日も1日頑張りおりんチューリップ赤









#ズームインサタデーうまいもの博おにぎり
#明日からまた頑張ろラブラブ(。>∀<。)!







おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ










.。゜+.(りおりん).+.゜。