----


----



は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ
・いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ

久コメさんもありがとう(´・ω・`)音符



すみれの前髪のセット時間は15分ぐらいかなぁ(笑)


1分 水で前髪を濡らす

4分 前髪を乾かす

5分 ちょっとだけ巻く

5分 スプレーで固める \(´ε` )/ラブラブ



1番笑えるのすみれのブログとか何( ; ; )
うれしすぎ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



チュッパチャプスは、ぶどう味でした~音符
なんか普通のぶどう味より濃かった気がする!ひらめき電球キラキラ







今日の超絶はすみれが担当でしたラブレター

受け取ってくれた方、ありがとうございます音符



返信もいっぱい!!キラキラキラキラ


抹茶グラノーラ、スーパーに売ってたん!ひらめき電球

頑張って探してみるね(笑)



今日もメール楽しかったよ~!!

次回もお楽しみに(p*・ω・`*q)音符












今日はうららと2人でSHOWROOM配信やったよ~(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ


『ラピラーズのなんでもやっちゃいます』




初の土曜日配信!!ひらめき電球

見てくれた方、ありがとうございます~音符

ギフトやコメントもラブラブ(´・ω・`)!!


今回の配信で何と!!



閲覧1000人突破したよキラキラキラキラキラキラキラキラ



もうね最後の五分ぐらいで999人で止まってたからドキドキしてた(´・ω・`)


1000人突破した瞬間、感動したよね(笑)


ほんまにうれしいなぁ音符

これからも見てくれる人が増えたらいいなラブラブ


記念写真もカメラ音符








途中、何回か画質が悪くなって見づらくなっちゃったねあせる

今回はインターネットの環境があまり良くなかったみたいです!ごめんなさいあせる



声だけでもちゃんと届いてたらいいけど(*・・・*)







今日は、心理テストと怖い話キラキラ


心理テストは前からちょっとやってみたかってん~(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

これはすみれが考えました音符



みんなも心理テスト参加してくれてありがとう( ・`ω・´)キラキラ




意外に当たってる!?みたいな人が多くて面白かったね(笑)


すみれは自由を大事にしてるらしいです◎
当たってる(*∂ω∂*`)ラブラブ


うららが欲しいものは人柄(笑)

あれは笑った\(´ε` )/笑







後ね怖い話はうららが考えてくれたよキラキラ


2人とも実体験の話だったんやけど、怖かった??(´∵`)笑

窓の話とピンポンの話!(笑)


これでみんなも一足先に夏を味わえたんじゃないかなヽ(´∀`)ノ







投票もしてくれてありがとうラブラブキラキラ

今回の罰ゲームはうらら(笑)


りおのモノマネNICEでした(。・o・。)ノ






次回の『ラピラーズの何でもやっちゃいます』の配信日は~


6/11(土)18:15~19:00
メンバー 月山京香、中山みなみ

次回もお楽しみにっ\(´ε` )/ラブラブ



これも土曜日やから忘れないようにお願いしますキラキラ





おやすーちゃん(#´ο`#)