----



は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

高校1年15歳!音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれですヾ(o´∀`o)ノ
・いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ


明日↓↓

*SHOWROOM配信*

『ラピラーズのなんでもやっちゃいます』

5月28日(土) 18:15~19:00
メンバー 神崎麗・横野すみれ







体調の心配ありがとうございます( ; ; )

やっぱり寝たらちゃんと治ったよ~◎笑笑




もう元気です(((o(*゜▽゜*)o)))うりゃラブラブ




あのコンパクトの女の子、リカちゃんでもないねんな~(´・ω・`)バービーちゃんでもないし!

ん~~誰やったんやろひらめき電球キラキラ









というか最近( ・`ω・´)


アメブロが新しくなって

イイねとコメントが見やすくなってるラブラブ





1週間ぐらい前からやけどキラキラ

みんなのも新しくなってた~~?音符






余計みんなからのイイねやコメントを見るのが楽しみになったよ\(´ε` )/ラブラブ


毎日ほんまにコメントにイイね、ありがとうございます♪( ´▽`)

元気でるキラキラ








今日は( ・`ω・´)




いつも通り学校頑張ってきたよキラキラ


今朝、起きる時は

『起きやー』

『うーん…』

って感じで眠たくてやる気が出なかったんだけど前髪が上手く行ったからやる気が出ました(?)ラブラブ




ちゃんと1日崩れないアイドル前髪やってん(((o(*゜▽゜*)o)))



前髪=アイドルの命

って感じするラブラブ


汗だくになって一旦崩れてもちゃんと元に戻るあの技術すごいよね(´・ω・`)笑






この間きょんちゃんに

すーちゃんはいつも前髪完璧!!キラキラ


って言われて嬉しかったラブラブラブラブラブラブ





これからも前髪極めて行こうと思います(?)




すみれが1番萎える時は
前髪切りすぎた時ぐらいかなぁ(笑)




そのぐらい重要( ; ; )

なんとか髪型でごまかして…←






男の人は前髪とか決まらへんかったらあぁ~( ; ; )ってならへんのかな?(笑)












写真カメラ2枚目は、お土産に貰ったチュッパチャプス食べてます(´・ω・`)笑

これ何味やと思う?音符






明日ビックリマークビックリマーク

ひらめき電球告知たいむひらめき電球

*SHOWROOM配信*

『ラピラーズのなんでもやっちゃいます』

5月28日(土) 18:15~19:00
メンバー 神崎麗・横野すみれ






明日はSHOWROOM配信です音符

ぜひ見に来てくださーいラブラブ



コメントでも初めてみれる!って言ってくれてた方もいて嬉しい(*^^*)キラキラ


土曜日になってから初めての配信ラブラブ

たくさんの方が見てくれますようにヽ(´∀`)ノ




後明日は超絶メールの担当日ラブレターラブラブ
メールもよろしくねっ!キラキラ



今週もお疲れ様~(*´ο`*)=3


おやすーちゃん(#´ο`#)