風邪治れ~(「・ω・)「
パワー送ったぞぃ!ドキドキ

てか夢にうらー出てきたとか
嬉しすぎる(//ω//)
また色々話そーね!!ドキドキ
待ってるからからから!(笑)


なんちゃってショート、
今度あげてみよかな(´-`).。oO


昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

((オリックスとロッテもチョキラブラブ))


黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



今日は5時間授業やったよ~ん、!!


やから、はやく帰れる!!ドキドキ


って思ってたのに…


一緒に帰る友達が


文化祭でやる劇の脚本係


やったみたいで!!!!(笑)


それ終わるの待ってたら


いつも通りの時間になってしまった( ̄▽ ̄)


まあいいねんけど、!◎


うらーも他クラスの


脚本選び参加さして


もらったし。(笑)


バレー部とも遊べたしチョキ


久々にバレーボール


触ったわ~、!!!(笑)


たのしかーった(*ノ∀`*)ラブラブ


またバレー部と


遊んでもーらおっと( ̄▽ ̄)



***



あ、あのね、


今週教室の掃除当番やねんけどね、


うらー黒板消しぱんぱん


しかやってないねん( ̄▽ ̄)


メールにも書いたけど(笑)


でもね、これ楽だと思うでしょ??


それがねー!!!!


結構汚れるから


みんなあんまり


やりたがらへんねん!(笑)


やから、うらー


教室掃除にちゃんと貢献


できてるねんなって思った、パー


ちょっとなに言ってるか


よくわからんけど


伝わった、??(´・_・`)


まーだからね!!


黒板消しぱんぱん、


最近のうらーのハマりニコニコニコニコ


ぱんぱんしながら


帰っていく友達に声かけて


話せるし!(笑)


ふふーん(っω<。)ラブラブ


あと2日ぱんぱんする。



***


***



今日の写メー!!!!カメラキラキラ


2枚目、今日のコーデドキドキドキドキ

今日は落ち着いた白黒!!
でも、白Tシャツのちっちゃい文字が
ワンポイント!!!ひらめき電球

最近は朝も昼も夜も
ずっと蒸し暑くなってきたね…あせる
夏だ~、!


今日の世界一難しい恋も
めっちゃ面白かった~!ドキドキ

観た観た観た??目ラブラブ
波瑠さんかわいすぎた!!



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

5/28(土)
18:15から!!!

メンバーは、
すーちゃんとうらーで
お送りしますチョキラブラブ

あと、配信日が
土曜日に変更になりました!

お時間ある方は、
ぜひ見てください!!ドキドキ


---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

いなさみやすお~、!!ドキドキ

昨日コメントで発見して
テンション上がったアップ
何かありがとーう!(笑)


てことで今日も1日
お疲れ様でした~!!ラブラブ

ほな
いさなみしほ( ´ ▽ ` )ノ





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

#TGA16
#神崎麗