大阪人ですっ♪みいちゃん☆中山みなみ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんみい♪


アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
中学3年生OSAKAラピラーズの
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



久コメさんみーつけたっ
ありがとっドキドキドキドキドキドキ


毎度おおきにコメさんも
いつもありがとっドキドキドキドキ

コメント読むん楽しみやねん~音符にひひ





日焼け女子も健康的で
可愛いいとか~~ドキドキ


夏も太陽と仲良くするっ(笑)


やっぱり
牛乳は冷たい方がいいやんな~

みい専用の
クーラーBOX欲しいーーーっ



動画編集のおすすめアプリ
教えてくれてありがとっ

さっそくダウンロードして
動画編集したよっドキドキドキドキドキドキ

教えてくれてありがとっ音符にひひニコニコ





踊るさんま御殿観てたら~



★大阪人に言いたいSP★
やっててん~



それわかるぅぅぅって
めっちゃ思ってんけど~



でもこれはみいせーへんな~って
思ったのが~



大阪人はお好み焼きとご飯一緒に
食べるってこと~



みいはお好み焼きだけで
食べるぅぅぅ~~(笑)




お好み焼きは
おかずやなくない~??(笑)




関西やなくても
お好み焼きとご飯一緒に
食べる人いるんかな~



食べるよ~って人~~





あぁ~

お好み焼き
食べたくなってきたーーーっ






今日も塾で頑張ってきたっっ



やや複雑な因数分解と
戦ってきたっっ



昨年のラピラーズの動画見てんけど
懐かしいなって思ったっにひひにひひ



ライブした過ぎるっっ




写真カメラ2は~

ハーゲンダッツのマンゴーアイス

マンゴー最the高!!



明日のラッキーカラーは~

「パステルブルー」ドキドキドキドキドキドキ

________________

☆告知☆

5月28日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバー決定しました~にひひ

うら☆すーちゃんだよっドキドキ
楽しみにしててね~ドキドキドキドキ




また明日ね~ニコニコ音符

グリーングリーンのみいでしたっ


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ