カメラ木陰の涼しい風は
最高に気持ち良いです…音符
(*´ω`*三*´ω`*)





カメラセブンイレブンのくじで
ポタージュ当てたラブラブ(^_^)笑







こんばんは。








ちょっぴり天然ガールな(?)
(~'ω' )~音符
アイスト唯一のうどん県出身!
高校一年生 15歳
森川莉央(りおりん)ですクローバー






昨日もブログ訪問、
いいねやコメントも
有難うございました自転車ラブラブ




マジックパール、
名前も可愛いですよね~、!指輪




程よい塩加減が
良い感じでしたキラキラ




昨日買った夏服、
また着た時に写真撮って
載せるね波ラブラブ





う~!
早く着たいなぁ音符( ^ω^)笑



--------------------------------





今日は週末明けの月曜日で
少し起きるの辛かったけど
学校始まったら楽しかったドキドキ\( ´ω`)/






でね、今日の体育の時間
シャトルランするってクラスで
言われとって走る人





お弁当半分食べて残りは
シャトルラン終わってから
食べようって思ってたのね。





食べてから動くと
お腹痛くなるけんさあせる
゜(゜`ω´ ゜)゜笑笑






そしたら食べ終わった頃に
運動場集合ー!ってなって
え、食べれば良かったって
なったよねシラーシラーあせる






ソフトボール投げ(?)が
あって昨年と変わらず
8メートルでした( ; ; )あせる





ボール投げ苦手です、、





助走つけても、
全然飛ばんもん、しょぼん





来年は10メートル
目指すよにひひキラキラ



--------------------------------





この間、セブンイレブンに行った時、
サンドウィッチと野菜ジュースを
買ったら乃木坂46さんの生写真が
貰えるキャンペーンやってて~、王冠2





莉央は齋藤飛鳥さんの
生写真をgetしたよひらめき電球







それで700円以上買うと、
くじが引けるやつで
ポタージュを当てたの、!!
(*´ー`)ラブラブラブラブ






滅多に当たることないけん
嬉しすぎた( 笑 )







まだ食べとらんくて、
明日の朝に食べるつもり、!



--------------------------------






今日も1日お疲れ様でしたさくらんぼ





明日も1日頑張りおりんチューリップ赤






#学校スタート。学校ラブラブ
#乃木坂46 さんキラキラ
#ポタージュ食パン( ^ω^)







おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ










.。゜+.(りおりん).+.゜。