----



----



は~い!!

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


新高校1年生の15歳になりました!音符
OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれです(p*・ω・`*q)

今日お仕事の人もおつかれさまですキラキラ
オフェロ似合ってるとか嬉しい~//ラブラブ
ありがとうヾ|*´・ω・|q


すみれのオススメっていうかね、ラピラーズメンバーで使ってるのが多いコスメはね~…

”キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー”とメイベリンのマスカラだよラブラブ


え、3秒やったらSHOWROOMカウントされないの!?笑
じゃあまばたきもダメやね!笑
せやな、どうせ見るなら最後まで見てってくれたらうれしいな~ヾ(・∀・`*)キラキラ













今日は、久しぶりに家族で焼肉に連れてってもらいました(嬉ラブラブ



写真は、何とかかんとかのユッケ風キラキラやったかな(((o(*゜▽゜*)o)))笑







みんなは焼肉で1番好きなメニューとかある~??

あれ?これ前聞いた気がする、、(笑)





すみれはタンが好きヾ(oゝω・o)ノ))


えっと、タンにつけるレモンが美味しい(笑)







というかレモンはそのまま食べたい(。-_-。)


アイスティーに乗ってるレモンとか見たら食べたくなるねん(。-_-。)



みんなもレモンいかがですか(((o(*゜▽゜*)o)))














あと今日は運命的な出会いがありました~ラブラブ





んふふ(((o(*゜▽゜*)o)))



あ、ちゃんと下まで読んでね!キラキラ






今日歩いてたら


偶然、昨日担当してもらった美容室の方にバッタリ会ってん!(笑)



どっかで見たこと……あ!!ってなったラブラブ


びっくりしたああ(((o(*゜▽゜*)o)))音符




一瞬暑さで、すみれがぼーっとしてるんかなって思っちゃったヽ(°▽、°)ノ笑

そんなことなかったみたい◎





それにしても最近暑いよね> <

一昨日ぐらいにパジャマも薄い生地のやつに変えてんヾ(・ε・`*)


おかげで快眠だよヾ(=´・∀・`=)ラブラブ




ひらめき電球告知たいむひらめき電球

*SHOWROOM配信*

『ラピラーズのなんでもやっちゃいます』

5月28日(土) 18:15~19:00
メンバー 神崎麗・横野すみれ


やってほしい企画や罰ゲームもコメントで募集中ですラブラブ








今週はSHOWROOMもあるし楽しみ音符
明日は超絶メールもよろしくねラブレターラブラブ

すみれの1日をお届けしますキラキラ





今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日から学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)