初デートプリ♪みいちゃん☆中山みなみ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんみい♪


アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



わーすたさんの凱旋ライブ
神戸と広島に行ってた方
感想ありがとっっドキドキドキドキドキドキ

楽しかったやろな~~~にひひニコニコ音符音符



今日の福岡のライブの感想も
まっとうと~←合ってる??(笑)


うんうんガタゴトガタゴトは
間奏で普通に言う感じ~
楽しい感じでよろしくねっドキドキドキドキ音符音符


アイドルさんの曲の完コピは
みいレパートリー多いで~にひひ

アイストの先輩さんの曲は
ほとんどフリコピできるぅぅぅドキドキドキドキ

いつかお披露目できる日が
来るといいな~音符にひひ


そん時は絶対ぜーったい
見に来てな~(笑)



今日は~
ラピラーズのリーダーと遊んでんっドキドキ


はいっきょんことっ(笑)ドキドキ



2人で遊ぶのは初めてやってんっにひひ



お昼ご飯はパスタ食べたよっ

みいペスカトーレ食べてんっっ


みなさんも好き~?



ラピラーズのこととかめっちゃ
話してんっにひひニコニコ音符


色んなこと話してくれて
きょんちゃんがこんなこと
思ってたんやな~とか


いや~
ちょっとしんみりしたねっ汗あせるあせる




リーダーがーさすですっっっドキドキドキドキ



きょんちゃんが思ってることとか
聞けて良かったぁ音符ドキドキドキドキにひひ




ほんでっ

映画みよっていう話になって
観たい映画があったんやけど~


ちょうどいい時間のがなかってん
シクシク…汗汗あせるあせる


どうするどうする~~ってなって


コナンみてーーーーーんっにひひ音符ドキドキドキドキ



きょんちゃん1回コナン見たこと
あったらしいねんけど~


もっかい観たいって
きょんちゃんが言ってくれて
みいもコナン見たかったから~
良かったぁぁにひひニコニコニコニコ


みいコナン何年ぶりやろ~~


多分5年ぶりくらいやわっにひひにひひ音符


コナン君!
おひさっっ!!って感じやった(笑)



久しぶりやったけど
めっちゃおもろいねっドキドキドキドキドキドキ


コナンすごいわっ!!
きょんちゃんと言ってたっ(笑)




コナン君のスケボー乗ってる時
やばいねーーードキドキドキドキ
カッチョイイ~~



現実ホンマに起こったら困るって
いうことがずっと起こってるから

えっ?とか
おっ?とか
不思議頭がいっぱいやったぁぁ音符ドキドキ




また新しいコナンくんの映画
あるみたいやから~
見に行きたぁぁーーぃっドキドキにひひ音符ニコニコ



あとね~

もう少しで観たい映画があって
めっちゃ楽しみなみやねんっドキドキドキドキ



「オオカミ少女と黒王子」ドキドキ
「植物図鑑」ドキドキ

この2つがみたいねんっドキドキドキドキにひひ音符



みなさんは観たい映画とかある?




ほんでっ

きょんちゃんと初プリしたよっドキドキ


きょんちゃんさーー
身長高いからしゃがまないと
カメラに映らへんねんっ(笑)


すごいわぁぁーー(笑)


みいも169cmあります!っとか
言ってみたいわぁぁ~(笑)


きょんちゃんと初プリ
楽しみなみやったなぁぁドキドキドキドキ


何気にラピラーズ全員でプリ
撮ってないかも~
今度撮るぞーーーっカメラ



あとね~

ラピラーズの中ですーちゃんだけ
2人で遊んだことないから~

すーちゃんとも遊びたいなっドキドキドキドキ





今日はチキパさんの
島崎莉乃さんのお誕生日っ

素敵な1年になりますようにドキドキドキドキ



明日の超絶☆メールは
Do you likみい☆メールだよ~ドキドキドキドキ
楽しみなみにしててね音符



写真カメラ1は~

きょんにあごギュッされたっ(笑)



明日のラッキーカラーは~

「ピンク」ドキドキドキドキドキドキ

________________

☆告知☆

5月28日(金)・18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバー決定しました~にひひ

うら☆すーちゃんだよっドキドキ
楽しみにしててね~ドキドキドキドキ



また明日ね~ニコニコ音符

グリーングリーンのみいでしたっ


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ