こんばんみい♪


アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎


甘夏みかんのシェイク飲んだよ

って方いてみかん同盟入ったねっドキドキ


みきゃんちゃん可愛いよなぁ音符ドキドキ




今日は女子箱 -アイドルボックス #32-
やったよ~ドキドキドキドキドキドキ



見に来てくれたみなさんっ
ホンマにありがとうっドキドキ音符にひひ


来れなくても応援テレパシー
送ってくれてありがとっドキドキドキドキ


初めましての方も多くて
嬉しみなみやったぁぁ音符にひひにひひニコニコ


いつも見に来てくれる
ラピリーさんもホンマにありがとうドキドキ

久しぶりの方もありがとうっドキドキドキドキ



今日のセトリは~

1.恋してYES
2.絶対!LoveMagic
3.涙の恋愛ナビゲーション
4.僕だけのサンシャイン


4曲披露したよっドキドキドキドキにひひ音符


全曲盛り上がってめっちゃ
楽しみなみやったぁぁ音符ニコニコにひひ


今日は髪おろしやったから~
めっちゃ汗かいたっ(笑)


きょんちゃんよりは汗かいて
ないけど~(笑)



握手会もありがとうっドキドキドキドキドキドキドキドキ


ライブが久しぶりやったから
みなさんにG☆Wの思い出を
話したぁぁ音符ニコニコにひひにひひ


エビ中さんの話もしてくれた方が
おって思わずめっちゃ喋って
しまったぁぁ~(笑)


みなさん私服いつもオシャレやし
みい、いつもオシャレやなって
思うねんっ音符にひひ



今日もパフォーマンス良かったよって
言ってくださった方ホンマに
ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

自分的にはあんまりやったけど..あせる



あんまりって言うのは~
もっともっとライブしたかった(笑)

ラピラーズワンマンライブ
したぁぁぁぁーーいっ音符音符




今日はみなさんと楽しみなみな
ライブになってHAPPYやった音符にひひ

最高のライブありがとうドキドキドキドキドキドキ


ラピリーさんっ
大好きやでーーーーーーードキドキドキドキ音符


ステージの真ん中のところに
ポムポムプリンちゃんのぬいぐるみ
置いてあって~

見つけた時
プリンちゃんや~~ってなったにひひ

めっちゃ可愛いかったぁぁドキドキドキドキドキドキ


赤いリボンが可愛いぃ~音符にひひドキドキドキドキ

萌えたなぁぁーーーー↑↑↑



サイリウム振ってくれた方ドキドキ
コールいっぱいしてくれた方ドキドキ

嬉しみなみやったぁぁ音符にひひ


ありがとっ音符にひひニコニコドキドキドキドキ



メンバーのオフショいっぱい
撮ったからまたのせるねっカメラ

_______________


今日イベントの前にりおと
遊んでプリ撮った~カメラカメラ


りおとプリ撮るのは2回目音符ドキドキ

にこるんさんのプリ機で
撮ったぁぁカメラ

#りおみいやで~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


プリはまた明日~ドキドキにひひ音符音符



今日のライブの感想待ってるねっドキドキ
みなさんのコメント読むの
楽しみなみやなぁぁ音符ニコニコドキドキ



明日のラッキーカラーは~

「みかんのオレンジ」ドキドキドキドキドキドキ

________________

☆告知☆

5月13日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバー決定しました~にひひ

きょんちゃん☆すーちゃんだよっドキドキ

楽しみにしててね~ドキドキドキドキ



また明日ね~ニコニコ音符

グリーングリーンのみいでしたっ

●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ