昨日のラストメール、
遅めやったけど届いたみたいで
よかったあああ!!ドキドキ
返信してくれてありがとうキラキラ


昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



そう!39点は再テストでした(笑)


あと1点で満点やったのに!!


うう悔しい…!


神崎麗!って感じとか


わからんわああ!!!(笑)


でも想像で理解しとく(´-`).。oO


神崎モチベやばすぎね!


嬉しいありがとう(笑)!


あ!久コメさん!!!!


おかえり待ってた遊園地ラブラブ


モチベが…(T_T)とか


言わないでーーー!!!!


お!うらーにコメして


気合入れてくれるの!!


一緒にがんばろーう!


今日のコーデのコーナー


楽しみにしてくれてる方


ありがとう!(*^_^*)


これからも楽しみにしててドキドキ



***



今日も元気に学生してきた、チョキチョキ


でもねー、テスト勉強


させてくれた教科


理科だけやで!?!


明日テストって言うのに!(笑)


しかもしかも授業で


テスト範囲過ぎてるところを


やるって言う。( ̄▽ ̄)


どう言うことすか( ゜∀゜)


まぁいいけど!(笑)


((実はよくない))


そんなこんなで色々あったけど


今日も楽しかったです(「-ω-)「



***



あと今日ねー、


学校から帰ってすぐ塾に


自習しに行ってん!!走る人ラブラブ


偉くない?(~'ω' )~


強敵の理科をマンツーマンで


教えてもらいに!!


ありがたやー(/ ・ω・)/


なんとか。。理解はできた!あせる


けどまだまだ心配やから


明日の朝はやくおきて


勉強しようと思ってる!!!


理科明日の1時間目


テストやからね。(笑)


ほんまになかなかにやばいパーパー


て言うことなんで、


ぜひ!
応援電波飛ばしてください!(>_<)あせるラブラブ


今日も昨日も飛ばしてくれた方


ありがとーーん(*´ω`*)


でも今日届かへんかった( ; ∀ ; )


予想通りやああ。!!!


雨やったからなーー(´._.`)


明日こそ届けてええええ!!ドキドキ


待ってる!



***



あと、今日


委員会あってん( ´ ▽ ` )ノ


保健委員( ´ ▽ ` )ノ


なかなか仕事多い(笑)


少ないと思ってたのに


全然やった(笑)


全委員会の中で2番目ぐらいに


多いかもしれへん( ̄▽ ̄)


まぁがんばるんばやぃグーラブラブ


なんやかんや楽しいし、!◎



***



今日の写メー!!!!カメラキラキラ


1枚目、この間のBBQで
撮った野球ボール!!!野球ラブラブ

なんかさ、上手じゃない?(笑)
うらー写真撮るの好きやねん!ドキドキ

ちなみにこの野球ボールは
コーナンで買ってもらったチョキ


2枚目、#うらみい

またまた拡散お願いします★

この写真、うらーのケータイの
ロック画面なーーう!

皆さんもお揃いで
ロック画面する?(笑)ドキドキ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


イベント出演決定!!しょぼんラブラブ
ありがとうございます…!


2016年05月12日(木)

女子箱 -アイドルボックス #32-

会場→OSAKA MUSEさん

出演者→宮崎梨緒 さん
八木沙季さん、葉月さん
さくらんぼう注意報!さん
ハニーゴーランさん
キラキラ OSAKA ラピラーズ

チケット発売→OSAKA MUS店頭、
e+、チケットぴあ(Pコード:296-527)、
ローソンチケット(Lコード:57191)
にて!!!

久々のイベントです!


平日ですが、
皆さん是非来てください(*´ω`*)ドキドキ


!!!!!!注目!!!!!!

ラピラーズ出番終了後、
19:00~ドリンクカウンター前で
物販・特典会を行います!ドキドキ

1000円ご購入毎に
特典会(握手会)に参加できるので
皆さん是非来てください!目ラブラブ

久しぶりに皆さんと
話せる(´-`).。oO

楽しみすぎる!!
わくわくで待ってます!!!!キラキラ


---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

5/13(金)
18:15から~!!!!

メンバーは、まだ未定やから
決まり次第また
お知らせしますヽ(*´∀`)ノ

たのしみるんるんで
待っててやにひひ



---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

12日、特典会もあるので
ぜひ来てね(´-`).。oO

やっぱ平日来れない方も
おるよねーー( ; ∀ ; )
気持ちだけでも来て!(笑)

うらーに会いたいとか
ありがとう(っω<。)ドキドキ
うらーも来てほしいー(´>ω<`)


明日もがんばるんば!!



END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜