神崎モチベやばいすか!(笑)
それは嬉しいっす!!グッド!ラブラブ


昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



うらーもはやく皆さんと


話したーーーい!ドキドキ


もー明々後日には会える!!目


来てくれる方ーー??ドキドキ


ほんまにTGA合否ドキドキ(笑)


でも皆さん受かってるの


祈ってくれてありがとう( ; ∀ ; )ラブラブ


あとあと昨日のコーデ


めっちゃ好評やん!(笑)


びっくりした(*´艸`*)


ありがとうみなさん(*ノ∀`*)


母の日ギフト教えてくれた方々も


ありがとう(´-`).。oO


お花とか好きな物買ってあげるとか


色々や!!!!


でもやっぱ大人な感じする◎


温泉宿泊券いいねえええ温泉


GEMさんの感想もありがとう!


楽しかったみたいやね(。>∀<。)


うらーもGEMさんのパフォーマンスも


MCも曲も全部好き!!!


現体制終わっちゃうのは


ちょっと寂しいけど


これからも見習っていくのには


変わりなーい(*´ω`*)



***



今日はメール、受信返信


してくれた方々


ありがとうございました!!


平日の忙しい中。。!!!


全部返信見たよ~ラブレター


また次回もお楽しみに(*^_^*)



***



今日は月曜日と言うことで


学校行ってきたグッド!


いつもと何にも変わらず


楽しかったよん(「-ω-)「


休み時間だけ←


でも授業もテスト前やから


いつも以上しっかり聞けた!耳


あと、今日塾も行ってんけどね!


理科はとにかくわからへんくて!


理科のテスト範囲野ところね!


でも、今日塾で教えてもらったら


めっちゃわかりやすくって!!


で、なんとかいけそうな感じ◎


やっぱ何事も聞くのが1番やね!キラキラ



***



今日の写メー!!!!カメラキラキラ


1枚目、きょんちゃんとドアップ( ̄▽ ̄)

2枚目、今日のコーデドキドキドキドキ

シンプルに( ´ ▽ ` )ノ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


イベント出演決定!!しょぼんラブラブ
ありがとうございます…!


2016年05月12日(木)

女子箱 -アイドルボックス #32-

会場→OSAKA MUSEさん

出演者→宮崎梨緒 さん
八木沙季さん、葉月さん
さくらんぼう注意報!さん
ハニーゴーランさん
キラキラ OSAKA ラピラーズ

チケット発売→OSAKA MUS店頭、
e+、チケットぴあ(Pコード:296-527)、
ローソンチケット(Lコード:57191)
にて!!!

久々のイベントです!


平日ですが、
皆さん是非来てください(*´ω`*)ドキドキ



---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

5/13(金)
18:15から~!!!!

メンバーは、まだ未定やから
決まり次第また
お知らせしますヽ(*´∀`)ノ

たのしみるんるんで
待っててやにひひ



---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日40点満点の漢字テスト
やってんけど!
なんと39点やったチョキチョキキラキラ

再テストやけど。←←恥


明日も一緒にがんばるんばグーラブラブ



END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

#TGA16
#神崎麗