こんばんは。





365日メンタル弱めの(?)
(~'ω' )~音符
アイスト唯一のうどん県出身!
高校一年生 15歳
森川莉央(りおりん)ですクローバー





昨日もブログ訪問、
いいねやコメントも
有難うございました自転車


--------------------------------





今日はサーティーワンの
レギュラーシングルコーンが
100円セールやけん。ラブラブラブラブ





学校終わってからお母さんが
連れてってくれました、!




莉央は
『パイナップルチーズケーキ』




食べたよ~。







チーズケーキのシリーズって、
ゴロゴロの触感が好きで
よく頼みます音符( ´ω` )





パイナップルソースと
冷たいアイスが最高、グッド!キラキラ





またリピしたく
なっちゃう味、ラブラブ




31のフレーバー
どれも大好きにひひキラキラ





皆さんは、31のフレーバー
何が好きですかラブラブ(?)


--------------------------------




明日、音楽の授業で
校歌のテストがあるの、クローバー







初めてのちょっとしたテストだ、、







グループでのテストみたいやけん
少しほっとしました。







2番が微妙やけんさ、
今から覚えます 本あせる



--------------------------------


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!


NEW【イベント】
5月12日(木)
女子箱 -アイドルボックス #32-
会場王冠2OSAKA MUSE
絶対楽しいLIVEにする!!
ぜひ会いに来てねドキドキドキドキ( ´-` )

--------------------------------




今日も1日お疲れ様でしたにひひキラキラ





明日も1日頑張りおりんチューリップ赤






☆⌒Today's こめんと⌒☆


妹がキャベツの間から
みつけた小さな青虫さんが
モンシロチョウっぽく音符(…?)
柄がついてきててわぉ!って
なりましたにひひラブラブ







おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ









.。゜+.(りおりん).+.゜。