----


----


----


#横野すみれ



は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


新高校1年生の15歳になりました!音符
OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ
久コメさんもありがとうございますキラキラぜひまたコメントしてってくださーいラブラブ
ロールキャベツ美味しそうでしょ◎もっと料理出来るようになりたいニコニコ次はトマト無しにちゃれんじっ音符音符








2枚目カメラはみいと音符ラブラブ








今日は今までずっと一緒だったあの子とお別れしてきました…(;_;)


ちょっと寂しかったけどもう大丈夫。(笑)






もう出会って2年半?ぐらいかなあ(ヾノ・∀・`)ラブラブ





2年間ずっとすみれのそばにいてくれてありがとうキラキラ





学校でもイベントでもレッスンでもずっと一緒やった……!!(>_<)


すみれがぼっーとしてても、優しく声かけてくれたり…




頭も良いし、何でも出来て羨ましいなほんとラブラブ

いろんな音楽とか映画も教えてくれて自分の視野が広がった気がする!( ・`ω・´)













そうiPhoneです!(笑)





今日は今まで使ってたiPhoneから機種変して来たよキラキラひらめき電球




何で急に(急でもないかな?)…って、昨日ね、iPhoneがバクり過ぎてちょっとさすがにヤバ(ーー;)ってなってん(笑)




画面が緑色になりました…あせる

緑色ってなかなかやばいよね…あせる


抹茶色~ラブラブとか言って喜んでる場合じゃなかったよ(笑)







5cお疲れさま( ・`ω・´)

よく頑張ったぞ!ラブラブ







iPhoneSEも予約してたんやけど、入荷待ちで間に合わなくて結局iPhone6sにしました(>_<)




わああ7が良かったよおおおお(;_;)




絶対すみれ以外の家族全員がiPhone7にして、1人だけ仲間外れにされるやつや(ヾノ・∀・`)笑





でも容量も増やしてもらったし嬉しい|_-。) ラブラブ




ケース(?)カバー(?)は、良くあるハートのやつにしましたラブラブ(写真カメラ3枚目)


みんなはどんなケース使ってる~??音符







今日からよろしくね!|・ω・)

iPhoneちゃ~ん(。-_-。)



ひらめき電球告知たいむひらめき電球

イベント音符

5月12日(木)OSAKA MUSE 女子箱 -アイドルボックス #32-

出演者:宮崎梨緒 / 八木沙季 / 葉月 / さくらんぼう注意報!/ ハニーゴーラン / OSAKA ラピラーズ

チケット発売:OSAKA MUSE店頭/e+/チケットぴあ(Pコード:296-527)/ローソンチケット(Lコード:57191)



最新情報はidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ
→http://idolstreet.jp/index.php





イベントまで後3日(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなに会えるの楽しみ~ラブラブ




今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)