昨日ハマスタ行った方
意外といるね!!!
詳しくありがとうヒヨコ


昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"!

黄色担当!うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



えー!うそー!!!


ポニテとキャップ似合ってた!?


あの写真、自分的に


なんかイマイチやってんけど


皆さんに可愛いとか良いとか


言ってもらえたから


超うれしいねん!!!(笑)ドキドキ


皆さんありがとう~、ドキドキ


構え方、様になってるとか


それもかなり嬉しい!(笑)


いえーい(「-ω-)「


ありがとうありがとうチョキチョキ


68あるねんでー( ̄▽ ̄)


スローボールさグッド!グッド!


草野球がんばって!グーラブラブ


そースニーカー焼けしてんよ(笑)


ハイカットやったからさ~涙


肩に日焼け止め塗るとか


頭いい!!!!


そっかー、ユニフォームと


擦れちゃったら痛いんか汗


なるほどね!!!


ピッチャーがんばてグーグーラブラブ


お肉もちゃんと、


焼!い!た!よ!!!!!



***



今日は学校行ってきた学校走る人


学生してきた( ´ ▽ ` )ノ


みんな相変わらずやったな~(笑)


たのしかった!!普通に!◎


久々の体育でまさかの


シャトルランやったけど…ショック!ショック!


2年生の時よりは記録


伸びたかなーー!!!?(笑)


2年時の記録覚えてないって言う。←


でも多分伸びたはず(^○^)


なんぼかは言わんけど。ドキドキ


でも汗かけてよかった!キラキラ



***



今日は1日短く感じた~!


金曜日感も全くなかったし(笑)


また明日と明後日2日


休みだー!!!!


でもこの2日は勉強に


潰される(笑)


実はテスト前なんです( ; ∀ ; )


3年生初のテスト、


いいスタートきれるように


がんばる!!!!ねん!ドキドキ


皆さんは今日充実してた??


お仕事やった方は
おつかれさまでした(*^_^*)



***



今週のうららんきんぐ王冠2

『うらーの好きな教科』


王冠21.美術アート

ブーケ12.英語

指輪3.社会


社会はねー、3種類あってー
そのうちの1つがすき!!
楽しいねん~その授業!ドキドキ


英語も授業楽しいから!音符
授業楽しいと教科じたいも
すきなるー(*/∀\*)


1位は美術でした!!!
休み時間とかちゃいますー!怒
(笑)

美術は得意科目!チョキ



***



今日の写メー!!!!カメラキラキラ

2枚目、学校にしてってるリュック、!

このくまのキーホルダー
見たことないー??目

そ!生誕の時に皆さんから
もらった誕生日ぐま!ドキドキ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


イベント出演決定!!しょぼんラブラブ
ありがとうございます…!


2016年05月12日(木)

女子箱 -アイドルボックス #32-

会場→OSAKA MUSEさん

出演者→宮崎梨緒 さん
八木沙季さん、葉月さん
さくらんぼう注意報!さん
ハニーゴーランさん
キラキラ OSAKA ラピラーズ

チケット発売→OSAKA MUS店頭、
e+、チケットぴあ(Pコード:296-527)、
ローソンチケット(Lコード:57191)
にて!!!

久々のイベントです!


平日ですが、
皆さん是非来てください(*´ω`*)ドキドキ



---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

5/13(金)
18:15から~!!!!

メンバーは、まだ未定やから
決まり次第また
お知らせしますヽ(*´∀`)ノ

たのしみるんるんで
待っててやにひひ



---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日Mステの、
アーティストが飼っている
猫の種類ランキングに
あみたさんがランクイン!!目

超びっくりしてん…!!!
見た方いない~?






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜