きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさん
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
昨日から秋田にはバイバイして
今日は家族で観光に!!
 
 
金沢にきましたヽ(・∀・)ノ
 
 
着くまで石川県って
ギリギリわからんかった笑笑
 
 
写真は金沢駅の前で!!
 
 
北陸に来ちゃいましたよ!
いやーすごいよ!!笑
 
 
金沢はきょんは初めてで
美味しいものがあるって
お母さんに聞かされてた(( ^∀^ ))
 
 
金沢に着いてから見ると
なんか風情があるね(´ω`)
 
 
ちょっと賢そうなことゆってみたけど
ほんと風情ある!!
 
 
金沢駅もおしゃれすぎた(ノ・Д・)ノ
 
 
そんで、着いてから
ホテルバイキング食べて
朝からがっちり食べて←
 
 
どれ食べても美味しいから
食べ過ぎちゃうねんなーd( ̄  ̄)
 
 
家族みんな夜ご飯まで
お腹いっぱいやったし!笑
 
 
そんでから、ホテルから
歩いて金沢城公園に
行ってきました!
 
 
もう風が強すぎたけど
日が出てて良い天気に恵まれたヽ(・∀・)ノ
 
 
金沢城公園で、
なんかすげー賑わってて!
 
 
なんかなー?って見に行ったら
和菓子とか伝統のお菓子とか
いっぱいあって!
 
 
そんなかで和菓子作りってあって
どーするー?って言いながらも
 
 
作っちゃいました。(/・ω・)/
 
 
右の紫のが富士のお菓子で
左の茶色のがたけのこのお菓子!
 
 
最初先生の見本を
見てると、自分ちゃんとできるかな?って
思っててんけど
 
 
やってみると「え、できるやん。」
みたいな。笑笑
 
 
これこそYDK!
(やればできるきょん)ヽ(・∀・)ノ
 
 
我ながら先生の見本よりも
うまくできた←
 
 
和菓子を作るときは
きょんにいつでも聞いてねヽ(・∀・)ノ←
 
 
まだまだいっぱいあるねんけど
きょうはここまでに!
 
 
ほんとゴールデンウィーク
充実してました!!
 
 
リフレッシュ出来た分
ライブも力入れて頑張ります!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
キラチャレ2016
ダンスや歌、モデルなどの
総合エンタメコンテストです!
 
なんと今回で10周年!!
おめでとうございます!
 
そして、オフィシャルサポーターには
GEMさんが!!
 
きょんも小学生の時に
キラチャレにチャレンジして
ストリート生になるきっかけになりました!
 
夢をつかみたい、叶えたいって方は
是非キラチャレに応募してみてください!
 
 
詳しくはこちら↓↓
 
http://avex.jp/kiratto/
 
一緒に夢を叶えましょう!
 
 
*5月12日(木)
女子箱- アイドルボックス #32-
会場/OSAKA MUSE
 
 
もうちょいでライブ!
楽しみです!
ぜひ来てください!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
きょんこの挑戦状!
正解は3番の石川県!!
最高でした!
 
 
ゴールデンウィークおわり!!
明日から学校やお仕事
気合い入れて頑張りましょう!
 
 
ばいばいきょん☆1056