カメラ花束の前にてパチリ音符( ^ω^)

カメラ串カツ食べたねん( 笑 )
(↑エセ関西弁音符





こんばんは口紅口紅




365日メンタル弱めの(?)
(~'ω' )~音符
高校1年15才!
森川莉央ですクローバー



昨日もブログ訪問、
いいねやコメントも
有難うございました自転車



リコメさんいつも
ほんと嬉しいよラブラブ( ; ; )



コメント読むのは
日課やけんねグッド!ラブラブ



お!初コメさん
ありがとおおお音符( ´ω` )



写真可愛いとか
照れるな~。ラブラブ



((照れ性です))




これからも遊びに
来てくれると嬉しいなフグ音符


--------------------------------




今日のお楽しみは
GEMさんのワンマンライブに
行くこと♪(#^キスマーク^#)



コメントで行くよって方
も居ましたね!



まさか行くなんて
思っとらんかった(?)にひひキラキラ



決まった時から絶対に
行きたいって思っとったけん
チケット届いた時から
ばり楽しみにしとったんよ音符



GEMさんにとって現体制
ラストのワンマンライブ(in大阪クローバー
これは行くっきゃないよね。




あと、GEMさん終わってから
チキパさんのライブにも
お邪魔させて頂く予定
だったんだけど走る人



ギリギリまで迷って
夜だし、時間の都合で
諦めたんだ、、




強風の影響で交通機関が
心配やったしね。




ほんっと残念( ; ; )あせる




もし行かれた方で
このブログ読んで下さっとったら
感想とか教えて下さいドキドキ




昨日の夜にね、舞彩さんと
ちゃんまんさんに行かせて
頂くことを手紙させて頂いたら、




嬉しいって言って下さって
泣きそうだったんだラブラブ(>_<)!




大好きな先輩方です。





ライブで必需な(…?)
サイリウムは、
舞彩さんのマイジェム
スタールービーの赤指輪



妹はちゃんまんさんの
シトロン(イエロー)キラキラ
を振ったよ*\(^o^)/*




GEMさん全員大好きマンやけん
何本か振ろうかとも思ったけど
今回は舞彩さんカラーのみでパー




(´つヮ⊂)ラブラブ





あ、昨日の舞彩さんのブログでね、
髪型はサイドハーフアップに
するって書いてあってリボン




やってみたい!ってなって、
今朝、チャレンジしてみたのね。




見事に似合わなすぎて
諦めたよね。うん( ・_ゝ・)あせる




何でこんなに似合わんのやろブタ




…からの髪の毛ストレートで
下ろしとったけど雨の予報だしって
思ってツインにしたよー。
⌒(。∵。)⌒音符アンテイ( 笑 )



どんな髪型でも似合う
舞彩さん羨ましすぎますラブラブ!笑、




ライブ終わってから手紙で舞彩さんが
りおちゃんお揃いしよ!って
言って下さったけん音符( ;∀;)



また絶対チャレンジする( 笑 )
やけん、楽しみにしとってにひひラブラブ




そして、ライブが始まったら
会場のボルテージは最高潮アップ



こうやってお客さんとして
客席から見るとファンの方の
気持ちが分かりますよね♪(`ω´)ラブラブ




なんか応援したくなっちゃう!
コールしたりサイリウム振ったり!




今日、改めて思ったことメガネ
アイドルって可愛い。
見とるだけで笑顔になれる。
ものすごーくキラキラしてる。




自分はそんなアイドルに
まだなれてないなって感じたよ。





やけん、もっと頑張るって
決めたんだ音符(p`・ω・´q)




もっと頑張ってラピリーの方を
増やしていきたい!!
勉強になりましたメガネラブラブ




『Fine! ~fly for the future~ 』

も1月のカーニバル以来、
生でパフォーマンス見られて
嬉しかったなぁ。




カーニバルのリハーサルで初めて
曲と振りを見させて頂いたときの
鳥肌は凄かったけんねドキドキ
((((('ω'))))))ぶるぶる



何じゃこりゃ音符
新曲凄すぎるラブラブ!って。



舞彩さんの『fineパーラブラブ
…可愛すぎて反則です音符( ;∀;)笑、



GEMILYの皆さんも
思いませんか音符




そして舞彩さんのソロ曲
『EMARGE』ドキドキ



LIVEバージョン(?)で
音程が高くなってて
綺麗な歌声で感動ラブラブ( ; ; )



莉央はHPのプロフィールの
好きなアイドルさんのところに
書いてあるようにメモ
舞彩さんに憧れてスト生なりました。



やけんLA留学を知って
寂しい気持ちでいっぱいだったんだ。



けどね、今はまた2年後
日本に帰って来られるときに
成長した姿でお会いできるように。



頑張ろうって
気持ちですラブラブ(>_<)!



莉央もラピラーズに
貢献できるような
存在になっていきたいです。




やけん、これからも応援
宜しくお願いします音符( ; ; )




うー( ; ; )
なんか、書きたい事ありすぎて
上手くまとめられなくって
ごめんねあせる



今日はGEMさん
大阪でのワンマンライブ
お疲れ様でした
と、有難うございましたキラキラ




帰りに新大阪駅にある
串カツ屋さんで夜ご飯食べたよ~。




立って食べるスタイルで
串カツ屋のおじさんも
ノリが良くて良いお店でした!




関西感じられるお店です。




莉央のオススメは、
カマンベールチーズと
まぐろと蓮根にひひラブラブ




((二度づけは禁止やでーーー!!))



笑笑音符



是非、機会があれば
行ってみて下さい!


--------------------------------


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!


NEW【イベント】
5月12日(木)
女子箱 -アイドルボックス #32-
会場王冠2OSAKA MUSE
絶対楽しいLIVEにする!!
ぜひ会いに来てね王冠2ラブラブ( ´-` )

--------------------------------



今日も1日お疲れ様でしたパーキラキラ



明日も一緒に頑張ろうねクローバー




☆⌒莉央の一言⌒☆


GEMさん大好きーー音符(*´艸`*)






おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ







.。゜+.(りおりん).+.゜。