初コメさぁぁぁぁん!!ドキドキ
テンソンあがった、ありがとう!、ドキドキ

うらーはヤクルト推しですチューリップ赤


そそそ!
東京コロッケ見つけたら
うらー思い出して
食べてみて(~'ω' )~

あー、確かに友達の輪は
広いほうかも。!!


昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ


中学3年14歳!!(*^_^*)

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

ヤクルト推し
仙台育英応援(○p>ω<)尸"の!

うららんこと
神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



でしょー( ・o・ )


うらーと遊んだら


疲れそうでしょー( ・o・ )


て言うか英語の勉強


偉いでしょー!!(o゜▽゜)o


褒めてくれた方ありがとうううドキドキ


こんな時は甘やかしてくれて


いいんやで!ヽ(*´∀`)ノ


なんちゃって制服も


海外の制服っぽいって


共感してくれた方ありがとう!(笑)


うらーの服の色の組み合わせ


好きとか嬉しい~(ノ*゜▽゜)ノラブラブ



***



今日はねー、


お昼ご飯にチキンライス作った!チョキ


Let's!! RARA'Sキッチン!!

※YOKO'Sキッチンと
似てますがお気になさらず。


うらーねー、全然料理しないから


できひんねん。。恥あせる


てことで、今日は作ってみたのんナイフとフォーク


味◎やった(*ノ∀`*)


安心…!!!!ドキドキ


調理中も問題なく無事に完成出来て


よかったよー!(笑)


また今度なんか作ってみよっとニコニコ


あ!昨日のすーちゃんのブログで


みりん、未成年は買えないってこと


びっくりした!!!(笑)


ままもびっくりしてた!!



***



ででで、!


今日はゴロゴロしてなかったよんヒヨコラブラブ


お昼ごろに急遽、友達と


遊ぶことなった(*´ω`*)


遊んだの久々やったー!!


その子とは、一時期


毎日のように遊んどってん!(笑)


けど去年ぐらいから


話す回数も減ってあんまし


遊んでなかってんな~、あせる


けど今日久々遊べて楽しかったし


色々話せてよかった!!ドキドキ


やっぱ気合うなーって思った(´-`).。oO


てか今日遊んだって言うか


勉強会した(笑)


ちゃんと勉強したのよ、チョキチョキ


今日は理科~( ゜∀゜)


友達は数学してたヽ(・∀・)ノ


まー、なんせ


2日続けて勉強はなかなかやるやん。グッド!グッド!キラキラ


って話!←



***



今日の写メー!!!!カメラキラキラ


1枚目、昨日~馬

最近自撮りがうまくできなくて
悩んでる、しょぼんしょぼん


2枚目、今日のお昼!

3枚目、全校集会の時のん!
なんか気分で、(笑)

8期メンバーなり(∩_∩)



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


イベント出演決定!!しょぼんラブラブ
ありがとうございます…!


2016年05月12日(木)

女子箱 -アイドルボックス #32-

会場→OSAKA MUSEさん

出演者→宮崎梨緒 さん
八木沙季さん、葉月さん
さくらんぼう注意報!さん
ハニーゴーランさん
キラキラ OSAKA ラピラーズ

チケット発売→OSAKA MUS店頭、
e+、チケットぴあ(Pコード:296-527)、
ローソンチケット(Lコード:57191)
にて!!!

久々のイベントです!


平日ですが、
皆さん是非来てください(*´ω`*)ドキドキ



---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

5/13(金)
18:15から~!!!!

メンバーは、まだ未定やから
決まり次第また
お知らせしますヽ(*´∀`)ノ

たのしみるんるんで
待っててやにひひ



---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

明日学校だ~学校グー
久々にみんなに会う( ・ー・ )
明日、お仕事学校の方
一緒にがんばるんば!!!


あ~、髪切りたい~、






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜