うらーも
テストだいきらいやよしょぼん汗


昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

野球大好きうららんこと

神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



今日はメールの返信受信


してくれた方々、


忙しい中ありがとう~(*´ω`*)



***



今日は2ヶ月振りぐらいに会う


友達と遊んできたよ!ドキドキ


原宿系女子( ̄▽ ̄)


色々語れて満足~、ドキドキ


楽しすぎたーーー(*ノ∀`*)


その子とは学校違うから


なかなか会えへんねん(;>_<;)


しかも、お互い受験生


なっちゃったから


会う回数も減っちゃうーショック!ショック!


やから、ほんま


今日遊べてよかったチョキラブラブ


GW初日、さっそく充実した(∩_∩)



***



メールにも書いたけど!


今日、友達と解散したあと


帰りに本屋さん寄ってん!本ラブラブ


中3にして初1人本屋さんキラキラキラキラ


お目当てのラブベリー


買えてよかった(*´艸`*)


るかちゃんさんとゆめりいちゃんぬも


チェックできたしよかた、◎ラブラブ


仲良しの古川優奈ちゃんも


載ってたー(o゜▽゜)o


かわゆすゆすゆすゆす。ドキドキ


優奈ちゃん、スタイル超いい!キラキラ


背高すぎて大人っぽすぎて


同い年には見えへん。。目(笑)


でもね!


見た目は超大人っぽいけど


中身は同い年って感じするから


なんか安心、!(笑)


面白いし可愛いし、すき~馬ラブラブ


今週のうららんきんぐ王冠2

『お祭りで好きな屋台!』


王冠21.東京コロッケ

ブーケ12.水あめ

指輪3.チョコバナナ


でーす(*゜∀゜*)


東京コロッケは、ほんますき!(笑)


あの大きさも丁度いいし、


美味しいし何より安い!!!!


水あめもなかなか好き(笑)


子供でしょ( ̄▽ ̄)


ちなみにサイダー味推し。


チョコバナナは、


普通に好き!(笑)


でも最後らへん落ちてきそうなるから


ちょっと危ないけど(笑)


皆さんのらんきんぐはー??


あ、
いか焼き好きな方多い!



***



今日の写メー!!!!カメラキラキラ

1枚目、友達のケータイで
ぱしゃりチョキキラキラ

ケンタッキーの
クラッシャーズの
チョコ飲んだ!おいしかった!


2枚目、新しい機種!!!
にこるんさんと
ゆらゆらさんがプリモの
cheek!ドキドキ

壁紙とか、にこるんさんの声とか
すごい可愛かった!!
結構盛れも良いし女の子に
おすすめ(´-`).。oO


ついでにこのプリで
今日の私服も紹介!(笑)
友達、めっちゃ原宿系でしょ(笑)

あーゆー系統のも
着てみたいな~って思うけど
似合わんかなーとも思う(笑)

うらーは
ストリート系でいく!!



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


イベント出演決定!!しょぼんラブラブ
ありがとうございます…!


2016年05月12日(木)

女子箱 -アイドルボックス #32-

会場→OSAKA MUSEさん

出演者→宮崎梨緒 さん
八木沙季さん、葉月さん
さくらんぼう注意報!さん
ハニーゴーランさん
キラキラ OSAKA ラピラーズ

チケット発売→OSAKA MUS店頭、
e+、チケットぴあ(Pコード:296-527)、
ローソンチケット(Lコード:57191)
にて!!!

久々のイベントです!


平日ですが、
皆さん是非来てください(*´ω`*)ドキドキ



---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

5/13(金)
18:15から~!!!!

メンバーは、まだ未定やから
決まり次第また
お知らせしますヽ(*´∀`)ノ

たのしみるんるんで
待っててやにひひ



---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

明日の予定は未定(~'ω' )~

遊ぶか引きこもるか
まよいちゅーーキスマーク
みなさんはー??






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜