こんばんみい♪


アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



今日もいっぱいコメントありがと~ドキドキ

毎度おおきにコメさん
いつもおおきにぃ~ドキドキドキドキ




G☆W1日目は友達と遊んでんっニコニコ




ちょっと遠出した~




雑貨屋さん見たり~

本屋さん見たり~



かわいいのんいっぱいあった~ドキドキドキドキ




ほんでっ


31行って

あれ食べて~んニコニコニコニコニコニコ



ポッピングシャワー食べた~


ダブルのカップにしたよっにひひ



みなさんはコーン派?

カップ派?



噂どおりっっ


パチパチ感が倍増してたぁぁーーー

めっちゃパチパチやで~にひひにひひ


ラブポーションサーティワンも

うまうまやったぁぁ~ドキドキドキドキニコニコにひひ



いつもポッピングシャワーと


ラブポーションサーティワンか

キャラメルリボンで迷うみい~(笑)


今日はラブポーションサーティワンの

気分やって~んドキドキドキドキドキドキ(笑)


ハート型のチョコが可愛いねんなっにひひ




ポッピングシャワー

口の中がワンダーランドやあぁ~(笑)



また食べよっっっニコニコニコニコテヘペロ






今日は風が強くて寒かったけど

スカートはいた~


友達と双子コーデしたからね~ドキドキドキドキ





みなさんのG☆Wの予定

教えてくれてありがと~



いろんなとこ行くとかいいな~



ずっとお仕事とか大変やけど

頑張ってね~にひひ


いつも応援テレパシーくれるから

みいから応援テレパシー送るぅ


(」 ・ω・)」三=一☆
びーーーむ
(」 ・ω・)」三=一☆





写真カメラ1は~

友プリ~ドキドキドキドキドキドキ


写真カメラ2は~

おソロのスカートっドキドキドキドキ


写真カメラ3は~

31アイスクリームドキドキドキドキ





明日のラッキーカラーは~

「あお」ドキドキドキドキドキドキ

________________


☆告知☆


5月13日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバーは...
まだ未定ですにひひニコニコドキドキドキドキ

お楽しみにしててな~ニコニコ音符にひひドキドキドキドキ



NEW告知ドキドキドキドキドキドキドキドキ


2016年05月12日(木)
女子箱 -アイドルボックス #32-
会場:OSAKA MUSE

OPEN 18:00
START 18:30

チケット発売:OSAKA MUSE店頭/e+/チケットぴあ(Pコード:296-527)/ローソンチケット(Lコード:57191)



久しぶりのライブ楽しみやな~ドキドキドキドキ


平日やけど見に来てくれたら

嬉しみなみやなぁ~にひひニコニコドキドキドキドキ



また明日ね~ニコニコ音符



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ