----



は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


新高校1年生の15歳になりました!音符
OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ
え!やば!霊感あるの!(笑)すごいね!

恐る恐るスクロールしてくれてありがとうキラキラ
『とりま』って何か使ってみたくない?(*pωq*)









今日は普段学校に持って行っているだーいすきなアリエル(リトル・マーメイド)のグッズを紹介します(((o(*゜▽゜*)o)))フグ



ちなみに1枚目で着てるTシャツもアリエル!
4枚ぐらい持ってるよ( ・`ω・´)





さっそく、2枚目の写真カメラは普段使ってるアリエルグッズラブラブ






右からアリエルのペンケースキラキラ
このペンケースはめっちゃ使いやすい大きさ!カバンの中で邪魔にならへんねん音符
お花とアリエルがプリントされてて可愛いラブラブ




その横は、アリエルのパスケースラブラブ
あの紐みたいなやつ(ビヨンビヨンのやつ)が付いてて便利(((o(*゜▽゜*)o)))
これなかなか売ってなくて探すのに苦労した~(笑)キラキラ




またその横は、友達が誕生日プレゼントでくれたスケジュール帳~ラブラブ
すみれの趣味わかってるよね(笑)
めっちゃうれしかった(((o(*゜▽゜*)o)))
みんなはスケジュールは携帯で管理?
それとも手帳派?音符
すみれは両方に書いてるよ(*pωq*)





その左は、アリエルのポーチ二つラブラブ
がま口型とジッパー型(((o(*゜▽゜*)o)))
すみれは意外にがま口型が使いやすくてお気に入り音符





その上はタオル(*´∀`*)━ !!!
アリエルのタオルやからちょっと使うのかわいそうで使いにくいねん(笑)
なんかごめんってなる←






さらに左はリュックにつけてるアリエルのキーホルダーキラキラ

人形っていうね(笑)
これが一番可愛かったもん(。・・_・・。)






みんなはついつい集めちゃうものとかある?
(前も聞いたけどあせる)




ひらめき電球告知たいむひらめき電球




イベント音符

5月12日(木)OSAKA MUSE 女子箱 -アイドルボックス #32-

出演者:宮崎梨緒 / 八木沙季 / 葉月 / さくらんぼう注意報!/ ハニーゴーラン / OSAKA ラピラーズ

チケット発売:OSAKA MUSE店頭/e+/チケットぴあ(Pコード:296-527)/ローソンチケット(Lコード:57191)



最新情報はidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ
→http://idolstreet.jp/index.php



今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ


明日は超絶メールラブレターもよろしくねニコニコ音符