こんばんみい♪



アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



今日もいっぱいコメントありがと~ドキドキ


毎度おおきにコメさん
ホンマに毎日ありがと~ドキドキドキドキ

毎日コメントするって
大変やないんかな~




今日の超絶☆メール
Do you like みい☆メールにも



返信返してくれたみなさんっ
ホンマにありがとうドキドキドキドキドキドキ


これからもブログには書かないことも

メールには書くようにするね~



メールでクイズ出したんやけど~


Q.マックのハッピーセットで
サンリオのおもちゃが
付いてたんやけど

どれが当たったでしょ~??!って
クイズ出した~ドキドキニコニコにひひ音符


1.ポムポムプリン

2.キティちゃん

3.キキララ




正解は~



③のキキララでしたっドキドキドキドキドキドキドキドキ



ほとんどみなさん正解やった~ニコニコ



なんでなんでな~んっ



なんでわかったん~~~(笑)




ポムポムプリンちゃんが

ほしかってんけど

キキララやってんな~



ポムポムプリンちゃん出るまで

ハッピーセット食べ続ける~(笑)



いや~

うそっ(笑)




キキララのキキとララは

姉弟って知ってた~~~??


キキが弟で
ララがお姉ちゃんやねんで~



うらがキキララめっちゃ

好きらしいドキドキドキドキニコニコにひひ音符





今日は昨日のブログでも書いたし~

メールでも書いたんやけど~



今日はやっと~

英語で自己紹介の順番が来てんっドキドキ


最後の方に呼ばれてんけど~


スラスラ言えてんっドキドキにひひにひひニコニコ


いぇぃっ!!


だっていっぱい練習したもんっニコニコドキドキ

評価も「A」やったし満足まんぞくにひひ



応援テレパシー

送ってくれたからやな~




ちなみに「S」ないしぃ~(笑)

「A」が1番上やでっニコニコにひひ音符音符




英語の自己紹介も終わったし~

スッキリ~(笑)


明日も学校1番乗りする(笑)



2年生の時は1番最後にクラスに

入ってたから~(笑)


チャイムなる10秒前に教室に入って

ギリギリセーフみたいな(笑)



だから3年生になって

いつも教室1番のり目指してるねんっ


これから毎日続いたらいいなっ(笑)



ポムポムプリンちゃんの靴下
ほめてくれてありがとっドキドキドキドキ

かわいいから大事に履く~
また違う靴下も載せるね~ニコニコにひひ音符




明日のラッキーカラーは~

「ピンクと青」ドキドキドキドキドキドキ

________________


☆告知☆


5月13日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバーは...
まだ未定ですにひひニコニコドキドキドキドキ

お楽しみにしててな~ニコニコ音符にひひドキドキドキドキ



NEW告知ドキドキドキドキドキドキドキドキ


2016年05月12日(木)
女子箱 -アイドルボックス #32-
会場:OSAKA MUSE

OPEN 18:00
START 18:30

チケット発売:OSAKA MUSE店頭/e+/チケットぴあ(Pコード:296-527)/ローソンチケット(Lコード:57191)



久しぶりのライブ楽しみやな~ドキドキドキドキ


平日やけど見に来てくれたら

嬉しみなみやなぁ~にひひニコニコドキドキドキドキ



また明日ね~ニコニコ音符



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ