こんばんみい♪


アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



今日もいっぱいコメントありがと~ドキドキ
コメントいっぱいやと
テンション上がるぅぅぅ
ありがとっニコニコにひひにひひ


久コメさんわぁーいっわぁーいっ
ありがと~ドキドキドキドキドキドキ

まいどおおきにコメさんに
なってなぁぁなってなぁぁ~ニコニコにひひ



カレーうどん好きな人多い~
気が合うねっ
服に汁飛ばさなかったよ~汗音符



NON STILEさんのプリ
並ばないで撮れたとかいいな~



スッパイマンのタネ入れの袋に
なんも入れてない~
何入れよ~(笑)


昨日のラッキーカラー
まっくろくろすけにしたんやけど
トトロ見ようと思っててん~
当たりの人いたね~



今日はな~



家でゴロゴロしてたっニコニコ音符にひひ

昨日のうらと反対やな~(笑)



明日の英語の自己紹介のスピーチを

考えててん~


My name is Nakayama Minami

I'm an iDOL


って言おうかなって思ったけど~




辞めよっかな~(笑)



クラスのほとんどが

知ってくれてるから

あえて~



違うこと言ってみるっっ(笑)



そのあとまたゴロゴロしてたら~


ママが

カフェ行こって言ってくれたから

近所のカフェに行ってきてん~



マンゴースムージー飲んだっ


暑くなってきたら

飲みたくなるねんな~


みなさんスムージー好き~?




明日から家庭訪問が始まるから

短縮授業やねん~

やったー



でも明日早速みいの家に

先生来るねん~


ドキドキやん~(笑)


何言われるんかな~

(≧ω≦。)プププ


明日のラッキーカラーは~

「紫」ドキドキドキドキドキドキ

________________


☆告知☆


5月13日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバーは...
まだ未定ですにひひニコニコドキドキドキドキ

お楽しみにしててな~ニコニコ音符にひひドキドキドキドキ



NEW告知ドキドキドキドキドキドキドキドキ


2016年05月12日(木)
女子箱 -アイドルボックス #32-
会場:OSAKA MUSE

OPEN 18:00
START 18:30

チケット発売:OSAKA MUSE店頭/e+/チケットぴあ(Pコード:296-527)/ローソンチケット(Lコード:57191)



久しぶりのライブ楽しみやな~ドキドキドキドキ


平日やけど見に来てくれたら

嬉しみなみやなぁ~にひひニコニコドキドキドキドキ



また明日ね~ニコニコ音符



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ