プリップリ♪みいちゃん☆中山みなみ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんみい♪


アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎

今日も
いっぱいコメントありがと~ニコニコにひひ音符


初コメさんみ~つけたっドキドキドキドキ

ありがとっにひひ音符音符




今日は朝から学校の友達と

遊んで~んっドキドキドキドキにひひニコニコ


初めて休みの日に遊んでんな~

めっちゃ楽しかった~音符音符



お昼前に待ち合わせして

ご飯食べてんっにひひ音符音符ドキドキドキドキ



2人ともうどん食べてんけど~

みいの大好きな「カレーうどん」(笑)



カレーうどん

めっちゃ好きやね~ん(笑)


辛いカレーうどんが好き~ドキドキドキドキ





プリ撮ってんけど~

プリってデコれるやんっ音符音符



みいあんまりデコらん人やねんっにひひ


っで友達も全然デコらんタイプで

一緒や~んってめっちゃ笑ったにひひドキドキ



めっちゃデコったらゴチャゴチャして

見にくくならへんっ?(笑)



みなさんはデコるタイプ~??





2回も撮った~っ(笑)



NON STYLEの井上さんの

プリクラ機で撮りたかってんけど~

めっちゃ並んでて~~~ん汗あせる


いつも撮れへんねんなぁぁー汗あせる


いつか撮れたらいいなっドキドキドキドキドキドキ




あと駄菓子屋さんにも行った~


スッパイマンと

どんぐりあめ買った~(*´・`*)ニヒヒドキドキ



スッパイマンは絶対買うやつ~(笑)


何個も食べてまう~(笑)




あっそうそ~

スッパイマンの袋の中に

タネ入れの袋があるって知ってた~?




あれ便利やと思う~



でもな~

みいそこにタネ入れへんねん(笑)

(≧ω≦。)プププ



明日のラッキーカラーは~

「まっくろくろすけ」ドキドキドキドキドキドキ

________________


☆告知☆


5月13日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバーは...
未定やで~にひひニコニコドキドキドキドキ

お楽しみにしててな~ニコニコ音符にひひドキドキドキドキ



NEW告知ドキドキドキドキドキドキドキドキ


2016年05月12日(木)
女子箱 -アイドルボックス #32-
会場:OSAKA MUSE

OPEN 18:00
START 18:30

チケット発売:OSAKA MUSE店頭/e+/チケットぴあ(Pコード:296-527)/ローソンチケット(Lコード:57191)



久しぶりのライブ楽しみやな~ドキドキドキドキ


平日やけど見に来てくれたら

嬉しみなみやなぁ~にひひニコニコドキドキドキドキ



また明日ね~ニコニコ音符



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ