こんばんみい♪


アイドルだいすきっ
ニコニコ笑顔
みかん愛は誰にも負けませんっ♪
みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎

今日も
いっぱいコメントありがと~ニコニコにひひ音符




SHOW ROOM配信やった~にひひニコニコ

いっぱいの方が見てくれてて

めっちゃ嬉しみなみやった~ドキドキドキドキドキドキ



だってだってさ~


今日が初めて2人配信やったからさ~

見てくれてるんか心配やってん~



見てくれたみなさん

ほんまにありがと~でしたドキドキドキドキドキドキ


ギフトもコメントもいっぱい

ありがとっにひひニコニコドキドキ



ほんでな~

急に#うらみいポーズで

スクショタイムした~(笑)



#うらみい

拡散よろしくね~(笑)



ちょっと緊張したんやけど

緊張感伝わってきたぁ??!!(笑)



でもいつものみいやったやんな?(笑)

元気と明るさ~ニコニコにひひにひひにひひ




今日は企画2つやったよ~ドキドキドキドキ


☆本物かニセモノを当てるゲーム

☆みんなで考えるお絵かきゲーム


どうやったかなぁぁぁ??



本物かニセモノを当てるゲームは

初めてしてんけど~


投票してくれたみなさんっ

ホンマにありがと~ドキドキドキドキ



みい「プリン」って呼ばれてたこと

あるねんっ(笑)


ビックリしたぁぁ??(笑)



プリンキライって言うたけど~

あんまり食べへんって感じかな~




ポムポムプリンちゃんが好きやから

「プリン」って呼ばれるように

なってんけど~


今は「みい~」って言われる~(笑)



そ~そ~

昨日ホンマに初めて足つってん(笑)


めっちゃ痛かったわぁ~汗あせるあせるあせる


初めて味わう痛さっ(笑)


それもそれも土踏まずやしっあせる汗



ビタミン不足??って

コメントくれてたけど

そうなんかな~


お菓子食べ過ぎやったりして~(爆笑)





今日はチキパの

せらんさんのお誕生日ですっドキドキドキドキ


いつも笑顔がステキやな~って

思ってますぅニコニコにひひにひひ

素敵な1年になりますようにっにひひ



明日のラッキーカラーは~

「あお」ドキドキドキドキドキドキ

________________


☆告知☆


5月13日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバーは...
未定やで~にひひニコニコドキドキドキドキ


絶対みてなぁぁニコニコ音符にひひドキドキドキドキ



NEW告知ドキドキドキドキドキドキドキドキ


2016年05月12日(木)
女子箱 -アイドルボックス #32-
会場:OSAKA MUSE

OPEN 18:00
START 18:30

チケット発売:OSAKA MUSE店頭/e+/チケットぴあ(Pコード:296-527)/ローソンチケット(Lコード:57191)



久しぶりのライブ楽しみやな~ドキドキドキドキ


平日やけど見に来てくれたら

嬉しみなみやなぁ~にひひニコニコドキドキドキドキ



また明日ね~ニコニコ音符



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ