天使ですか神ですか #神崎麗 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



うらーポーズ、
写メ会あったりしたらやろ!ドキドキ
前からやってたの
気付いてくれてたのね( ̄▽ ̄)


昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

野球大好きうららんこと

神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



皆さんキーボード画像


変えてないのね~◎◎


教えてくれてありがとうニコニコ

simegiってアプリでも


変えれるみたいやけど、


うらーは


みんなの顔文字キーボード


ってアプリで変えてるよん。ドキドキ


キーボード画像


変えるだけで気分もなんか


変わるねん!!!(笑)


なーんか、、ね(笑)


え、うらー今どんな画像かって…?


ひみつ(「-ω-)「


(「-ω-)「 ヒ
(「-ω-)「 ミ
(「-ω-)「 ツ


うらーにしよっかなー?


とか嬉しすぎか(o゜▽゜)oラブラブ


早くうらーにして(*゜∀゜*)←←



***



今日ねー、色々あってねー


学校で泣いてん。(笑)


ふふ(笑)


いま思うと素直に恥ずかしいパーパー


でもみんな良い人だね、優しいね。涙


笑かしてくれたり


慰めてくれたり近くにおってくれたり。


天使なんですか。( ̄▽ ̄)


神なんですか。( ̄▽ ̄)


ってぐらい、ほんとに(笑)


こう言う時に優しいのは


グッっっとくるね( ̄ー ̄)b


いい人ばっかや(~'ω' )~


今日は感謝の日でした。ドキドキ



***



今日の写メー!!!!カメラキラキラ

1枚目、昨日の私です。
ツインです。きらーーん。

2枚目、なうの私です。
お腹痛くて寝転びながら
ブログ書いてるねん。(笑)

で、
今日のヴォーカルレッスンも
休んじゃってん(´._.`)
来週こそ行く!



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


イベント出演決定!!しょぼんラブラブ
ありがとうございます…!


2016年05月12日(木)

女子箱 -アイドルボックス #32-

会場→OSAKA MUSEさん

出演者→宮崎梨緒 さん
八木沙季さん葉月さん
さくらんぼう注意報!さん
ハニーゴーランさん
キラキラ OSAKA ラピラーズ

チケット発売→OSAKA MUS店頭、
e+、チケットぴあ(Pコード:296-527)、
ローソンチケット(Lコード:57191)
にて!!!

久々のイベントです!


皆さん是非来てください(*´ω`*)ドキドキ



---

明日~~!!!!!!
【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

4/22(金)あした!!!!
18:15から~!!!!


#うらみいで!
配信することになりました!ドキドキ

2人やけど…!!!
楽しい配信にするので!
皆さん是非観てくださいチョキ

よろしくね(*^_^*)ドキドキ



---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今週のうららんきんぐ
テーマは、
好きな食べ物!
#果物編!!!!

コメントありがとう、グッド!ドキドキ






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜