*☆・゜ちょっぴり天然ガールだよ.゜☆*.
ラピラーズのピンク担当!
メンタルは、かな~り弱めの(?)
(~'ω' )~音符
高校1年15才クローバー
森川莉央(りおりん)です。


訪問・いいね・コメント
ありがtomatoドキドキ(。>ω<。)笑


最近トマト苦手が
なおってきた気がする音符


気のせいじゃないもんドキドキ(〃°ω°〃)
本当に好きになっとるクローバーラブラブ

--------------------------------


今日のお弁当の
〇〇〇〇〇は、


ハンバーグ
とりそぼろ
のり弁当
日の丸弁当
かけうどん

じゃなくて…音符



オムライスでしたドキドキ
.+゜ヽ(*`゜ω゜´)ノ.+゜



正解者さん1人発見!!
誰も分からんって思っとったドキドキ
凄いですね音符


お弁当箱にオムライス入れるのって
初めてやったけん少し違和感(?)
あったけど食べ始めたら
美味しー音符って完食したよ!!


ケチャップライスの
優しい味が好きだなぁドキドキ


ふとね、オムライスってどの年代からも
愛されてるなぁって思った!音符(°_°)


オムライス好きーっヒヨコ口紅

--------------------------------


今日の質問返し音符
(((((⊂( ・ω・)⊃ぶーん



バナナりおりんの1番好きな寿司ネタは何ですか?

⇒うーんとね、音符
甘エビ
ホタテ
海老の天ぷら
ネギトロかなぁドキドキ(*´艸`*)


この4つは
絶対食べるもん!!


ちなみに妹は、

海老
サーモン
ハマチ
タイが好きなんだって( 笑 )
(聞いてみたにひひ耳ラブラブ



今日は1つでごめんねあせる
質問ありがとう音符((o(*>ω<*)o))


--------------------------------



新しい情報もメモしてねクローバー


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!


NEW【イベント】
5月12日(木)
女子箱 -アイドルボックス #32-
会場口紅OSAKA MUSE



▽【SHOWROOM】
なんでもやっちゃいますラピラーズ指輪


王冠2次回22日のメンバーは、
・神崎うららん
・中山みいちゃん

是非チェックして下さいねメモ

--------------------------------



今日もお疲れ様でした♪



明日も頑張りおりんーっリボングー(*´ -`)




☆⌒莉央のひとこと⌒☆


明日はいつもより早く学校に行くけん
早起き頑張ります音符(。>∀<。)笑
電車乗り遅れんようにせんとね晴れ





おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ







.。゜+.(りおりん).+.゜。