気持ち中2^^; #神崎麗 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

野球大好きうららんこと

神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



今日は、5時間授業やったよーんチョキラブラブ


いつも通り6時間授業のつもりで行ったら


5時間やったって言うね、(笑)


超ラッキーーん( ゜∀゜)


おかげでゆっくりできたグッド!グッド!


なんかテスト終わったから


めっちゃ気抜けた、(笑)


引き締めな~~!グーグー


気持ちがまだ中2や。爆笑←



***



あと今日ダンスレッスンも


行ってきたよん(*´ω`*)


みいと(*´ω`*)


つかれたー(笑)


やっぱうらーは歌ってる方が


好きやな(~'ω' )~


だから歌、もっと極めていきたいって


思ってる!!!!ドキドキ


色んな人の前で歌得意です!


って言えるぐらいうまくなりたいな…ドキドキ


もちろんダンスも頑張るけどねキラキラ



***



皆さん、告知気付いてくれてた~!!!


そやねん、平日やねんあせるあせる


忙しい方多いと思うけど、


予定が空いてたり来れそうやったら


是非来てね!!!!ドキドキドキドキ


待ってるぜい!!(*´—`*)


早く、皆さんに会いたい神崎~パー



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ

1枚目、今日は気分で時間もあったし
メイクしたー口紅

ツインも。(笑)
あ、このポーズうらーポーズ
決定いたしました。!(笑)


2枚目、からのスッピン(「-ω-)「

学校ではドすっぴん~(笑)
あたりまえか!爆笑


3枚目、今日のコーデドキドキドキドキ

グレーのフード付きTシャツに
サロペットーーラブラブ
半袖なのだー(ノ*゜▽゜)ノ

その上に赤チェックのネルシャツ?笑
なんて言うかわからんけど、
まま言わくネルシャツ(笑)


今日の大阪は
半袖にうすでの上着で
ちょうどいい気温やったよ~◎



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


イベント出演決定!!しょぼんラブラブ
ありがとうございます…!


2016年05月12日(木)

女子箱 -アイドルボックス #32-

会場→OSAKA MUSEさん

出演者→宮崎梨緒 さん
八木沙季さん葉月さん
さくらんぼう注意報!さん
ハニーゴーランさん
キラキラ OSAKA ラピラーズ

チケット発売→OSAKA MUS店頭、
e+、チケットぴあ(Pコード:296-527)、
ローソンチケット(Lコード:57191)
にて!!!

久々のイベントです!


皆さん是非来てください(*´ω`*)ドキドキ



---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

4/22(金)
18:15から~!!!!


#うらみいで!
配信することになりました!ドキドキ

2人やけど…!!!
楽しい配信にするので!
皆さん是非観てくださいチョキ

よろしくね(*^_^*)ドキドキ



---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

いまねー、
ケータイのキーボードの
画像がめっちゃ面白いねん(笑)
でも可愛いから
しばらく変えんとくねん(笑)

みなさん
キーボード画像変えたりする?目


今週のうららんきんぐの
テーマくださぁい!






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜