こんばんみい♪


アイドルだいすきっ

ニコニコ笑顔

みかん愛は誰にも負けませんっ♪

みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



久コメさんみ~つけたっドキドキドキドキドキドキ

ありがとみなみニコニコ音符


まいどおおきにコメさんホンマに

いつもありがとドキドキドキドキドキドキ



ジムのインストラクターとか

すごいね~にひひニコニコ音符



大学でジム出来るんもいいなああ~

ジムでマッチョ(笑)


そ~そ~

筋肉痛にならんかったで~pニコニコ音符

はぁ~よかったわっ(笑)




今日は3年生になって初の

美術の授業があって~んっニコニコ音符


美術の先生が新しくなったから

先生の自己紹介からスタートしたよ音符



今回の美術のテーマが...

「オリジナルの絵馬を作ろう!」

やね~んっドキドキドキドキドキドキドキドキ




オリジナルの絵馬って

なかなかできひん体験やし

めっちゃ楽しみやねんなぁぁ~ドキドキドキドキ



今日は試しに絵馬の形の紙に

書いたんやけど~


四字熟語は入れなあかんみたいで

みいは~


「全力前進」にしました~ドキドキドキドキニコニコ音符



なんか聞いたことあるような??(笑)




っで四字熟語とイラストも

入れなあかんねんけどさぁ~


みい絵心ないやんっ(笑)

すごい絵になりそうで怖い汗あせる(笑)


オリジナルの絵やで??!!(笑)

そんなんみいヤバイやん~にひひにひひ



絵が上手い人~~~ドキドキドキドキ

どうやったら上手く書けますか?(笑)


________________



今日はうらとメールして

SHOW ROOMの企画決めててんけど


うらってホンマにめんどくさがりにひひ

2つ企画が決まってんけどさ~



3つ目決めてたらもうみい決めてって

言われてしまいましたーー汗あせる(笑)


なにそれ~?!!やんな~~(笑)




面白い企画も考えてるので

今週の金曜日はOSAKAラピラーズの

SHOW ROOMぜひ見てくれたら

嬉しいですっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




↑↑↑企画が上手くいったら

みいのおかげで~すっ(笑)



明日のラッキーカラーは~

「みどり」ドキドキドキドキドキドキ

________________


☆告知☆

4月22日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

配信メンバーは...
#うらみいコンビだよっドキドキドキドキドキドキドキドキ


絶対みてなぁぁニコニコ音符にひひドキドキドキドキ




また明日ね~ニコニコ音符



●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ