こんばんみい♪


アイドルだいすきっ

ニコニコ笑顔

みかん愛は誰にも負けませんっ♪

みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



九州のみなさん

地震大丈夫やったかな??汗あせる


いつくるかわからんから

地震はホンマ怖い!


みなさん気を付けてくださいね!







久コメさんみーつけたぁぁ~

ありがとっドキドキドキドキドキドキ


毎度おおきにコメさん

まいどまいど~ドキドキドキドキ



昨日はーちんさんのブログに

みい載せてもらってたみたいで

うれみいやった~ニコニコにひひドキドキドキドキにひひ



推しかぶりわーしっぷさん

仲良くしてな~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ラピリーさんもいつもありがとっ音符




今日の日当たりみなみ学校ニュース~

パチパチパチパチ



今日から本格的に授業が始まってんにひひ

理科以外教科あってんっにひひ音符


久しぶりの授業やったから~

めっちゃ眠くなった~汗(笑)


↑↑寝てないで?!!(笑)



3年生授業1発目やから~

先生の自己紹介あるんかなぁ?!って

思ってたのに~


はいっ!授業始めるよ~って

言われて「ぁぁーーーーー汗あせるあせる

っていう気持ちやった~(笑)



新しい友達できてんっ(笑)


違うクラスの子やけど~にひひにひひにひひ

面白くてめっちゃ気が合うねんっドキドキ


これからも仲良くしてほしいなっ音符



明日のラッキーカラーは~

「みどり」ドキドキドキドキ

----------------------

告知~ドキドキドキドキドキドキ


4月22日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」


うら☆きょんちゃん☆みいの

3人だよドキドキドキドキドキドキ



おやすみい~ドキドキニコニコ音符


また明日~ニコニコ音符


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ