----


は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


新高校1年生の15歳になりました!音符
OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ
日本史に体育か~(((o(*゜▽゜*)o)))
1日体育ってやばい!(笑)
ムキムキになっちゃうね!キラキラキラキラ

へ~!!
抹茶どら焼き美味しそうラブラブ

探してみやす(´・ω・`)音符












さっきの地震大丈夫でしたか?あせる

九州の方で震度7もあったみたいです(>_<)


大丈夫かな??








今日も学校がんばってきたよ~ラブラブ

夕方まで長かったああああああ(笑)





テストを受けてきたよ(>_<)

しかも実技……(;_;)うう。




結果はお楽しみにって感じやねラブラブ(笑)




友達ともまた仲良くなれたー音符音符
ほんと楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ








きいてきいて(((o(*゜▽゜*)o)))!!


明日ね、、、、、あせる
なんと健康診断があって、、、、あせる


注射が(;_;)笑



採血されるねん(;_;)
うーわつらい。


すみれはちなみにA型~ラブラブ
ほんまは違うかったりして!?



注射得意な人っておるんかなあ??(笑)


採血されてるところみたらダメやねんな~あせる



歌うたいながら採血受けるとかっ!!ラブラブ

どうしよって感じです(´・ω・`)







でね健康そうなスープを飲んだよ音符
(写真カメラ2枚目)

トマト系のスープラブラブ[トマト]


すみれトマト大好きやからめっちゃ美味しかった!キラキラ


ひらめき電球告知たいむひらめき電球

*ラピラーズの何でもやっちゃいます!*

SHOWROOM配信
4月22日(金)18:15~19:00

最新情報はidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ
→http://idolstreet.jp/index.php




今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ